1. トップ
  2. ファッション
  3. 履いた途端に夏がくるッ!足元から即垢抜ける「サマーシューズ」のオススメまとめ

履いた途端に夏がくるッ!足元から即垢抜ける「サマーシューズ」のオススメまとめ

  • 2021.5.30
  • 894 views

みなさんは今年の夏、足元にはどのようなおしゃれを取り入れますか?今季も素敵なサマーシューズが沢山展開されているようです。足元から垢抜けが叶う、おしゃれなサマーシューズを使ったコーディネートをチェックしていきましょう。

存在感のある太ベルトが目を惹く

出典:#CBK

ホワイトのサンダルは女性らしいコーディネートにぴったりのアイテムです。太めのベルトのサンダルは、存在感があるのでコーデの華になってくれる優秀なシューズ。足元にちょっとしたアクセントが欲しいなと思ったときには、ぜひ太ベルトのサンダルを選んでみてください♪

細めストラップサンダルは華奢な印象

出典:#CBK

ストラップが細めのサンダルは、足元に華奢で優し気な印象をプラスしてくれます。主張が強すぎないシューズなので、存在感のあるピンクのティアードスカートといったアイテムにも自然に馴染んでくれますね。今季のカラーコーデに女性らしさを取り入れたいときにはぴったりです。

厚底サンダルで旬なコーデに

出典:#CBK

スポーティーなデザインのサンダルは、今季のトレンドアイテム。さらに厚底のアイテムは足元にインパクトが出るので、シンプルなコーディネートに華を添えてくれます。モノトーンにまとめた大人シックなコーディネートには、厚底サンダルで遊び心を取り入れてみて♪

定番のビーチサンダルは持っておきたい

出典:#CBK

夏の定番シューズといえば「ビーチサンダル」ではないでしょうか。ビーチサンダルはカジュアルな印象のあるアイテムですが、全体をシックにまとめたコーディネートに合わせれば程よい抜け感を演出できます。モノトーンコーデのアクセントとして取り入れるもよし、ガーリーなコーディネートのカジュアルダウンに使用するもよしの優秀アイテムです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる