1. トップ
  2. ファッション
  3. ニュアンスが最強。【niko and…】の店員さんがつくる「旬シャツコーデ」特集

ニュアンスが最強。【niko and…】の店員さんがつくる「旬シャツコーデ」特集

  • 2021.5.30
  • 559 views

【niko and…】には素敵なシャツがたくさん揃っています♪個性的なものから定番のアイテムまで、幅広いコーデを楽しむことができる【niko and…】。今回は店員さんのコーディネートをもとに、「旬シャツコーデ」をご紹介していきます。

冷感シャツジャケットで快適に

出典:WEAR

さらっとした着心地が嬉しい冷感シャツジャケットは、夏の季節にぴったりのアイテムです。グリーンのシャツはカジュアルやメンズライクコーデに馴染みやすいアイテムですが、あえてガーリーなコットンレースパンツといったアイテムに合わせてもおしゃれ♡

ボーイフレンドシャツがおしゃれ

出典:WEAR

ゆるっとしたシルエットのボーイフレンドシャツは、いつものシャツコーデをワンランクアップさせてくれるアイテム。ボトムスもゆるっとしたシルエットのものにしても、ブルーで爽やかな印象を作れば重たくなりすぎずに済みます。ホワイトやグレーの小物を差し色にするとメリハリが出てグッド◎

シアーシャツもフレッシュに

出典:WEAR

トレンドのシアーシャツは、フレッシュなオレンジ系のカラーをチョイスしてもおしゃれに決まります。パッと目を惹くオレンジのシャツが夏らしさを感じさせてくれますね。タイダイ柄のデニムパンツも存在感のあるアイテムですが、派手色シャツに合わせることで上下でバランスの取れた仕上がりに。

ピンクのシャツをポップに

出典:WEAR

少しだけくすんだ色味のピンクシャツは、女性らしさと大人っぽさの両方をかなえてくれるアイテム。水玉模様のハイトーンのボトムスに合わせると、適度にポップな印象に仕上がります。シューズはブラックにすることでぼんやりしすぎず引き締まった雰囲気に。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではむーちゃん様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる