1. トップ
  2. レシピ
  3. 「これ間違いなし!」業務スーパーの“人気商品”を見逃さないで!

「これ間違いなし!」業務スーパーの“人気商品”を見逃さないで!

  • 2021.5.30
  • 7364 views

これを買っておけば間違いなし!業務スーパーの人気商品をまとめてご紹介します。「種類が多すぎて何を買えばいいかわからない…」そんな人必見♡業スーの絶品グルメをチェックしていきましょう。

宮崎名物の炭火焼はお酒のおつまみに最適

この投稿をInstagramで見る

宮崎名物の「鶏炭火焼」は、国産種鶏を炭火でじっくりと焼いた商品。炭の香りと鶏肉の歯ごたえを存分に楽しめる、大人の味の一品です。噛めば噛むほど旨みがジュワッと出てきて、お酒のおつまみにぴったり!冷凍食品なので、温めるだけで食べられる手軽さも魅力です。

パクパク止まらない!定番人気の和スイーツ

この投稿をInstagramで見る

業務スーパーの商品の中でも人気が高いのは「みたらしもちっこ」。もっちり食感のお餅の中から、甘じょっぱいみたらしのたれがトロッと出てきて、口の中が幸せいっぱいになる絶品和菓子です。ひと口サイズで食べやすいので、子どものおやつにもおすすめ。トースターで軽く焼いたりアイスクリームに添えたり、アレンジができるのも人気の秘密です。

魚嫌いを克服!丸ごと食べられる鯖の塩焼き

この投稿をInstagramで見る

冷凍食品の「鯖塩焼き」は、ご飯のおかずにぴったりの一品。ノルウェー産の鯖の骨を1本1本丁寧に取ってあるので、丸ごと食べることができます。レンジで加熱するだけで、焼き魚が完成するのも嬉しいポイント!フライパンやグリルを汚さずに時短調理できるから、忙しい日やお弁当作りに大活躍してくれますよ。

本格的なナンがいつでも食べられる

この投稿をInstagramで見る

外はカリっ中はもっちりとしたナンは、トースターで焼くだけで出来立て熱々が食べられるのが魅力。生地をじっくり発酵させ、ふっくらと焼き上げたナンを冷凍して販売しているので、本格的な味を自宅でいつでも堪能できます。カレーと相性がいいのはもちろん、ベーコンやチーズをトッピングしてピザ風にして食べてもおいしいですよ。

業スーの人気商品を見逃さないで♡

今回ご紹介した4商品は、手軽に食べられる上においしいのが人気の秘密。業スーへ行ったら、ぜひ購入してみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、ごひきのこぶたママ(gyomusuper_love)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる