1. トップ
  2. ファッション
  3. 「こなれ感でおしゃれを演出!」GUの“シアーアイテム”は春夏の大本命♡

「こなれ感でおしゃれを演出!」GUの“シアーアイテム”は春夏の大本命♡

  • 2021.5.30
  • 5332 views

今年も大活躍!GUのシアーアイテムをまとめてご紹介します。「こなれて見える」「季節感が高まる」今シーズン買うのはこれに決まり♡おしゃれコーデに欠かせないシアーアイテムをチェックしていきましょう。

エアリーな素材でコーデが垢抜けるシアーシャツ

GUのシアーロングシャツ
GU

シアーアイテムを代表するシャツは、コーデに取り入れるだけで垢抜け感のある着こなしを楽しめる名品。GUのシアーシャツは透け感が綺麗で、大人っぽく上品にコーディネートすることができます。パンツにもスカートにも合わせやすい長めの着丈で、トップスとしてもアウターとしても着回せますよ。

レイヤードでおしゃれ度がアップするシアーセーター

GUのシアーオーバーサイズセーター
GU

レイヤードコーデが楽しめるシアー素材のセーターは、トレンド感のあるオーバーサイズシルエットが魅力。サイドスリット入りなので、ノースリーブやキャミソールをレイヤードしてもバランスよく着こなせます。細かい編み目で肌がほんのり透ける程度なので、シアー素材初心者にもおすすめのアイテムです。

まわりに差がつくシアーコーデができるチェックスカート

GUのシアーチェックフレアスカート
GU

トレンドのチェック柄が目をひくシアースカートは、コーデの主役級アイテム。着映え抜群なので、一点投入するだけでいつものスタイルが鮮度アップします。透けすぎない生地感とサラッとした着心地で、涼感のあるおしゃれコーデを作ることができますよ。

いつものコーデがランクアップするシアーワンピ

GUのシアーニットワンピース
GU

ワイドパンツやロングスカートなど、ボリューミーなボトムスとレイヤードすると確実におしゃれ見えするシアーニットワンピ。腰くらいまで深いスリットが入っているので、抜け感のある着こなしができて足さばきも楽々!シアー素材だから重たく見えず、涼しげなニットコーデを楽しめます。

GUのシアーアイテムで春夏もおしゃれを楽しもう!

コーデに取り入れるだけで、旬の着こなしができるシアーアイテム。GUはトップスもボトムスも、シアー素材を使った商品が種類豊富に揃っています。ぜひチェックしてみてくださいね♡ 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる