1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出会いがない人にオススメ!「レンタル彼氏」で恋愛運アップ♡

出会いがない人にオススメ!「レンタル彼氏」で恋愛運アップ♡

  • 2021.5.29
  • 2757 views

「出会いがない…」「出会いがない…」と口癖のように「出会いがない」を繰り返している人はいませんか?

そんなあなたに、とっておきの切り札としてオススメしたいのが、レンタル彼氏、出張ホストなどのサービスです。

レンタル彼氏とデートをすれば、恋愛運が一気にアップし、出会いを引き寄せやすくなるんですよ!その理由について、解説していきますね。

好みのホストを指名してみよう!

レンタル彼氏の仕事をしている男性は、基本的に容姿も中身も、とてもレベルが高いです。今は、こういったサービスがどんどん増えている時代なので、あなたにとってドンピシャ!なホストさんがきっと存在しているはず。

レンタル彼氏の相場は、1時間で5000円前後です。人に会うだけでお金が掛かるなんて…!と、最初は抵抗を感じるかもしれませんが、マッサージや占いも1時間あたりの料金相場は大体同じなので、そこまで高額ではないことに気づくでしょう。

どうして恋愛運がアップするの?

予約をすると、当日まであなたはとんでもなくドキドキ…ワクワクするような、不思議な時間を過ごすことになります。しばらくデートなんてご無沙汰だった人は、突然バタバタと準備に追われることになるでしょう。

ネイルってこれでいいの?メイクは?ファッションは?美容院にも行っておいた方がいい?と、急激に焦りを感じ、デートに向けての行動を開始するはず。これって実際にデートが決まってからでないと、自分の意志だけではなかなか実行できないことなんです。

そして、この一連の「美しくなるための努力」をする行動が、実は恋愛運をアップさせるのに最適なのです。「出会い」を待っているだけでは、なかなか引き寄せることができないので、自ら出会えるレベルにまで先行して高めるような行動を起こすことが肝心なんですよ!

レンタル彼氏を利用すれば、「出会いがない」人でも、急激に恋愛運を高めることができます。臆病になっていないで、是非、勇気ある第一歩を踏み出してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる