1. トップ
  2. ファッション
  3. ママに着て欲しい♡【無印良品】着心地もおしゃれも叶う定番コーデ

ママに着て欲しい♡【無印良品】着心地もおしゃれも叶う定番コーデ

  • 2021.5.30
  • 2388 views

お手頃価格と着心地の良さで大人気の【無印良品】は、おしゃれコーデには欠かせない存在です。今回は家事や育児に忙しいママたちにおすすめしたい無印の定番コーデをお届けします! どれも動きやすいのにおしゃれ見えするものばかりですよ♡

ワザあり♡おしゃれボーダーの着こなし方

無印のパネルボーダーTは、爽やかなブルーを選ぶことで「脱シンプル」が叶います。ややワイドなサイズなので、動きやすさも◎ ロンTとデニムのシンプルな組み合わせですが、ボートネックが女性らしいおしゃれ感を底上げしてくれています。ピンクのカーデを肩掛けすれば、ママのお出かけコーデの出来上がり♡

持ち運びしやすいカーデは出番多数!

薄手のカーディガンは、荷物が多くなりがちなママでも持ち運びがとっても便利です。温度調節はもちろん、日焼け対策にもなるので一年中、ママコーデで活躍してくれますよ。インナーは、ロゴTシャツや見せてもOKなデザインキャミソールを合わせることで、おしゃれ度がぐんとアップします!

動きやすさ&おしゃれのイイとこ取りパンツ

無印のタックワイドパンツは、おしゃれなシルエットがコーデの主役になってくれます。全体的にゆったりしているので、走ったり座ったりと動き回る日でも楽々着られますよ。タックのおかげで細身えも叶えてくれるママに嬉しいパンツです。ウエストがゴム仕様なところも推しポイント。トップスのインスタイルもすっきりキマります。

絶対ゲットしておきたい無印のストレッチデニム

ふんわりトップスとのコーデに抑揚をつけてくれる無印のデニムパンツはストレッチがすごいんです♡ 伸縮性があるデニムは、動きやすく着まわし力が高いので一本は持っておきたいですよね。お買い求めやすいお値段なので、デイリー使いとしてヘビロテ確実のアイテムです。

今回は、ママたちに着てもらいたい無印の定番コーデをご紹介しました!人気のアイテムはすぐに無くなってしまうことも。ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mi___.5様、
@saya____tkhs2020様、
@ue_004様、
@tomooo__73様
のInstagramをご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる