1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型】異性にモテる人TOP15|前編

【星座×血液型】異性にモテる人TOP15|前編

  • 2021.5.29
  • 15489 views

モテるということは、異性から関わりやすいと思われる女性であるということです。 モテない……というと悲しく感じがちですが、高嶺の花のような女性といわれたらどうでしょうか? 今回は、異性にモテる人TOP15から15位〜8位をお送りいたします。

第15位:おひつじ座×B型

おひつじ座×B型の人は、自分から恋愛に挑戦していくタイプです。 異性からモテる……というと受け身な恋愛ですから、あなたはモテる前に行動してしまうでしょう。 自分から異性に向かっていくのではなく、受け身に振る舞ってみるとモテ度がUPします。

第14位:みずがめ座×A型

みずがめ座×A型の人は、異性よりも同性から尊敬されやすいタイプです。 頭脳派なあなたですから、異性からは油断ならない相手と思われているようです。 異性に媚びずに自分らしく振る舞い続けられれば、あなたに見合った異性が現れます。

第13位:てんびん座×O型

てんびん座×O型の人は、異性よりも同性からの人気が高いタイプです。 クールで憧れられる雰囲気を纏ったあなたですから、同性にとっての王子様のような存在です。 異性モテをUPさせるためには、フェミニンさをファッションにプラスすることがおすすめ!

第12位:さそり座×AB型

さそり座×AB型の人は、モテよりも一途な愛を望むタイプです。 一途さが異性にも自然と伝わりますから、やや近寄りがたいイメージをもたれているでしょう。 モテ度UPのためには、少しでも遊びを体験してみると異性からいい印象をもたれます。

第11位:やぎ座×O型

やぎ座×O型の人は、仕事能力が高く、恋愛でも完璧に見られやすいタイプです。 仕事に自信がある異性からは愛さやすいものの、それ以外の異性からは高嶺の花のように思われそう。 自分に興味をもたない異性に媚びをうることはせず、ひとりの素敵な相手を捕まえてくださいね。

第10位:しし座×B型

しし座×B型の人は、高嶺の花のような存在になりやすいタイプです。 あなたを気になると思う相手がいても、なかなか近寄りがたいと思われてしまいそうです。 やや隙のあるところを演出すれば、異性からのモテ度も本気度もUPしますよ!

第9位:おうし座×A型

おうし座×A型の人は、結婚の相手として認識されやすいタイプです。 遊びの相手を探している異性から好かれづらいため、モテの経験は少ないでしょう。 ただモテの経験は少ないものの、早くに結婚相手に恵まれる人物でもあります。

第8位:かに座×A型

かに座×A型の人は、少ない恋愛相手と結婚に向けて恋愛をするタイプです。 多くの異性とコミュニケーションをとることが苦手ですから、異性との接点も少ないでしょう。 その中で自分を大切にしてくれる異性と結婚できる結婚運の高い女性です。

素敵な恋愛を♡

今回ランクインした星座たちは高嶺の花として憧れられる才能をもっていたり、結婚に向いたタイプですから、結婚を目指して異性と関わってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる