1. トップ
  2. 恋愛
  3. 第1位はAB型のあの星座?白馬の王子様に憧れてしまっている人ベスト3【血液型×星座】

第1位はAB型のあの星座?白馬の王子様に憧れてしまっている人ベスト3【血液型×星座】

  • 2021.5.29
  • 10956 views

アラサーレディに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから、白馬の王子様に憧れてしまっている女性を占ってもらいました。上位3つをランキング形式でご紹介します。夢見る乙女さんはどの組み合わせ?

白馬の王子様に憧れてしまっている人ランキング

第1位 AB型×魚座

AB型も魚座も、ファンタジーワールドの住人なので、王子様にしか恋をしません。妄想癖が強いので、好きな芸能人のお嫁さんに本気でなれると考えていたりします。「もっと現実をみなよ」という、周囲の忠告などまったく耳に入りません。本気で、キラキラしたオーラをまとった王子様を探し続けるでしょう。清廉潔白で現実味のない、まるで宝塚の男役のような王子様と出会ったら、惚れてしまうはず。けれど、自分からせまっていく勇気がないので、しばらくは片想いのまま。こっそり王子様の写真をとり、毎日スマホを眺めては、ため息をつくでしょう。スマホの中の王子様は、いつもキラキラしています。たとえ付き合えなくても、それで満足してしまうかもしれません。

第2位 O型×蟹座

ピュアな心を持つO型×蟹座にとって、初恋の人が白馬の王子様。今は他の誰かの恋人だとしても、最後には自分のところに必ず戻ってくると信じています。「やっと会えたね」と言われ抱きしめられて、一生自分を守ってくれる。そんなおとぎ話を信じているのです。しかし、初恋の人が今もステキな外見をしているかはわかりません。でも大丈夫。O型×蟹座は世話好きなので、たとえ冴えない人でも、「私が立派な王子様にしてあげる!」と、まるで母親気取り。洋服や靴を買ってあげて、まずは見た目から王子様に近づけます。そして、歌舞伎や映画鑑賞などに連れていき、内面もしっかり教育していくつもり。運命の王子様だったら、自分の理想通りになってくれるはずだと思っています。

第3位 B型×獅子座

B型も獅子座もプライドが高いです。連れて歩くのにふさわしい、ルックスのいい王子様を求めてしまいがち。見栄っ張りなので、みんなに自慢できるような、美しい男性でないと嫌だと思っているでしょう。とはいえ、容姿がいいだけでは嫌なのです。肩書も重視します。理想は、お金持ちで育ちがいい、おぼっちゃま系王子様。たとえば、二代目社長、二世タレント、地主の息子などが好みな傾向が。また、積極的なので、自分からアプローチして交際に持ち込めます。もし振り向いてくれなかったら、本物の王子様ではなかったのだとさっさとあきらめ、他の王子様探しをするでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

画像提供/いらすとや

元記事で読む