1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部ほしい♡【しまむら】おしゃれな人の初夏スタイル

全部ほしい♡【しまむら】おしゃれな人の初夏スタイル

  • 2021.5.30
  • 3719 views

【しまむら】は、節約上手な賢いオシャレ女子の強い味方。最旬を意識したトレンド感満載のアイテムがプチプラで手に入るので、ついつい沢山買ってしまいますよね。そんな【しまむら】のアイテムを使った、初夏のおすすめコーデをピックアップしました。

透かし編みニットの涼しげなワンピスタイル

ブラウンのキャミワンピと透かし編みニットのカーディガンは、どちらもしまむらのアイテム。ナチュラルな色合いが落ち着いた可愛さを醸し出すワンピスタイルは、プチプラには見えない上品な仕上がりです。フロントをくしゅっと絞れるカーディガンは、ワンピースやロング丈のボトムに合わせるとスタイルがよく見えますよ。

シアーシャツワンピは暑い日も大活躍

ほどよい透け感とゆったりしたスリーブが女性らしいしまむらのシアーシャツワンピ。春服で大人気だったシアーシャツワンピは、初夏のコーデにも大活躍です。タンクトップの上から羽織れば、軽やかで今年らしいスタイルになります。白のシアーシャツワンピは、同系色のボトムやナチュラルカラーの小物と合わせるとぐっと大人っぽく見えますよ。

夏のコーデに欠かせないTシャツをプチプラで

リラックスコーデが流行っている今年は、Tシャツスタイルが大流行の予感。プチプラが魅力のしまむらなら、オシャレなTシャツがお手頃価格で手に入ります。こちらのスナップのように少し大きめのTシャツが好きな人は、メンズ用アイテムからお気に入りを探すのもおすすめ。クールな印象のロゴTシャツにレースのプリーツスカートを合わせた上下しまむらのゆるカジコーデです。

メッシュワンピで楽しむ初夏のレイヤードスタイル

しまむらのメッシュワンピとTシャツの2点セットで、透け感が魅力的なレイヤードスタイルに仕上げたこちらのコーデ。メッシュワンピは前後2wayなので、その日の気分によって着方を変えられる万能アイテムです。サイドにスリットが入っているので、ロング丈のボトムによく似合います。ボトムの花柄プリーツパンツも、しまむらのアイテム。ひらりと揺れるプリーツの裾がかわいいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@milly218様、@0704sou様、@jikowoman様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む