1. トップ
  2. インテリア
  3. OLのホテルステイレポをお届け♡ハレクラニ沖縄に宿泊してみた!

OLのホテルステイレポをお届け♡ハレクラニ沖縄に宿泊してみた!

  • 2021.5.29
  • 4439 views

美人百花Flowersの砂原みゆです。今回は、ハレクラニ沖縄の宿泊レポをします! 今回、宿泊したお部屋はこちら! 「サンセットウイング プレミア・オーシャンフロント」というタイプのお部屋に宿泊しました。

ハレクラニ沖縄にホテルステイしました♡

目の前に広がるオーシャンビュー

出典: 美人百花.com

目の前には壮大な海が広がっていて、部屋まで波の音が聞こえてきます。ベッドに横になりながら聞こえる波の音には癒されました。

白を基調としたリゾートチックな内装

出典: 美人百花.com

お部屋は落ち着いた色合いで、上品なインテリアでまとめられているので入った瞬間、リゾート気分でテンションが上がりました。こちらのお部屋は、50平米以上の広さでバルコニー付きなのでゆったりと優雅なひとときを楽しむことができました。

出典: 美人百花.com

ベッドは、世界中の多くの高級ホテルで採用されている「Serta(サータ)」製のドリームベッドを使用しているとのことで寝心地も良く、ぐっすりと眠ることができました。

出典: 美人百花.com

バスタブは、ベランダの海が見えるアングルで配置されているのでお風呂に入りながらオーシャンビューを堪能することができました。また、アメニティーはタオルは「今治タオル」でシャンプーなどは英国のコスメブランドである「ROJA」が使用されていてとても良い香りでバスタイムがさらに贅沢な時間になりました。

開放感のあるバスルーム

出典: 美人百花.com

ハレクラニには、合計5つのプールがあるのですが特におすすめなのが「オーシャンテラスプール」です。このエリアには、16歳以上でないと入れないので落ち着いた雰囲気を楽しめました。こちらは、インフィニティプールとなっていて目の前にはオーシャンビューが広がっているのです。

出典: 美人百花.com

そしてこちらではサンセットを楽しむことが出来るようになっています。バシャバシャ泳いで楽しむというより寝そべってのんびりくつろぐような大人な空間が広がっています。今回は、ハレクラニ沖縄の紹介をさせて頂きました。お部屋のリアルな雰囲気などは、YouTube からもご覧いただけます。OLすなみのコーデ日記 を良かったらチェックしてみてください♡

Flowers二期生 砂原みゆ

出典: 美人百花.com

25歳。仕事がうまくいかず通勤服だけでも気分を上げたいと百花を熟読して克服。現役OLならではのYouTubeチャンネルも必見!

元記事で読む
の記事をもっとみる