1. トップ
  2. ファッション
  3. 売り切れ前にチェックせよ!【GU】の「2021夏アイテム」が天才すぎる

売り切れ前にチェックせよ!【GU】の「2021夏アイテム」が天才すぎる

  • 2021.5.29
  • 1366 views

トレンドライクなアイテムが揃うGU。今回はそんなGUでGETできる2021年の夏アイテムをご紹介していきますよ♡どれもトレンドをしっかりと押さえたアイテムとなっているので、最後まで見逃さずチェックしてみてくださいね♡それではさっそくご紹介していきますよ。

サスペンダー付きワイドクロップドパンツ

出典:WEAR

まずご紹介していくのは「サスペンダー付きワイドクロップドパンツ」です。トップス次第でいろんな表情を出してくれる優秀アイテム。なんとGUでGETできます♡今年らしい着こなしにするなら、タンクトップで合わせてあげるのがおすすめ。色っぽさのあるコーデに仕上がりますよ。

リネンブレンドストレートパンツ

出典:WEAR

こちらは「リネンブレンドストレートパンツ」です。ナチュラルなコーデに大活躍のリネンパンツ。きちんと感のあるジャケットとも相性抜群です。甘めのトップスと合わせたガーリーコーデにも活躍。着回し力抜群でこの春夏ヘビロテすること間違いなし!

ロングジレ

出典:WEAR

このアイテムは「ロングジレ」です。お好みのボトムスと合わせるだけで今っぽコーデが完成。羽織りとして使うこともできますよ。Tシャツなどをあわせたレイヤードコーデにも使えちゃいます。いろんな着こなしを楽しめて1着あるだけで重宝すること間違いありません♡

シャツワンピ

出典:WEAR

こちらは「シャツワンピ」です。デニムパンツと合わせたコーデにも大活躍。ゆったりとしたリラクシーなコーデに仕上がります。この夏のコーデを押さえるなら、シャツワンピは1着持っておきたい!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝚔𝚘(d0k1d0k1k1)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる