1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】かに座(蟹座)の6月の運勢

【星座占い】かに座(蟹座)の6月の運勢

  • 2021.5.29
  • 4601 views

2021年6月、かに座(蟹座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがかに座(蟹座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。6月のおひつじ座さんは、朗らかでマイペースに過ごせるリラックス運。

■全体運……人気運が急上昇!

3日から愛と美の星・金星が、蟹座にイン! 5月後半から続く魚座の木星の好波動とタッグを組み、朗らかでマイペースで過ごせるリラックス運になります。いつでもにこやかでゆったりしているあなたは、ただそこにいるだけで、ひとびとに癒しを与えられる存在に。

ですから当然、人気運も急上昇! さまざまなオンラインイベントに声をかけられたり、悩み事を相談されたりと、周りから愛されていることを自然と感じ取れるはずですよ。

21日に太陽が蟹座に入ると、「人のためより、自分のために生きたい」という願望が高まります。十分に人望はありますから、それを活かして夢実現に向かって進むといいですね。ずっとやりたいと思っていたことがあるなら、この好機を逃す手はありません。健康運は、1カ月間を通して好調。特にパワフルな星・火星が蟹座に滞在している11日までは、体質改善をはかれそう。積極的に生活にエクササイズを取り入れてください。

■仕事運

20日までは、人に譲る慈愛精神が強いあなた。良い仕事が入ってきても、他の人に振るようなことがありそうです。チラッと損をしたなと感じても、結局その親切が巡り巡って、自分の元に戻ってくるはず。ですからためらうことなく、利他精神を発揮してくださいね。感謝されることで、結果的にはあなたの立場が良くなるのですから。

21日以降は、あなたの才能を周囲にとどろかせられる快調運! 特に新事業の着手がお勧めです。独立を希望している人は、この大きな幸運の波を逃さないで。

■恋愛運

ほぼ1カ月間、金星が蟹座に滞在するこの6月は、申し分ない恋愛運! 特に新しい恋をスタートさせるチャンス。フリーの人は受け身にならず、自ら動いて積極的に、異性の知り合いを増やしましょう。SNSで好みの人を見つけたら、コメントを書いたりメッセを送ってみたりするといいですね。

既に恋人がいる人は、相手があなたの魅力を再確認してくれるはず。ただし腐れ縁だと感じるのであれば、次の恋に踏み出すときかもしれません。どうなれば真の幸福を感じられるのか、じっくりと考えてみてくださいね。

■金運

11日までは好調運。ただし、衝動性の強い星・火星が「金銭の部屋」に入る12日以降は、波風が強い運勢に。欲に目がくらみやすく、高価な物を衝動買いして後悔してしまう可能性が。飛びつくのは避け、一晩考えてから購入すると失敗がありませんよ。

ラッキーアイテム……虹の写真

大空にかかる虹の写真を眺めると、願いが叶いやすくなります。スマホやパソコンの画面に設定するとベスト。

元記事で読む