1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「一味唐辛子の辛みを感じない…」しばくんは味覚に異変が起き始めて…【彼氏が受験で壊れた話】<第2話>

「一味唐辛子の辛みを感じない…」しばくんは味覚に異変が起き始めて…【彼氏が受験で壊れた話】<第2話>

  • 2021.5.29
  • 10588 views

SNSで話題!受験勉強で心と体を壊した彼氏の話を紹介! 「@anzu.shiba.log」さんの「「一味唐辛子の辛みを感じない…」しばくんは味覚に異変が起き始めて…【彼氏が受験で壊れた話】<第2話>」を紹介します。 勉強をがんばりすぎて、知らないうちに心と体が蝕まれていった話です…。 前回、しばくんは受験のために勉強漬けの日々を送っていましたね。 一心不乱に勉強に励んでいたしばくんの心と体は限界を迎えたようです…。

ある日突然…

恋愛jp

一味唐辛子が…

恋愛jp

全然辛くない…

恋愛jp

ストレスは味覚障害を引き起こす…

ストレスが原因で味覚障害になるというのは、よく耳にしますよね…? しばくんはストレスを自覚していなかったので、味覚障害がまさか受験勉強のせいだとは思わなかったでしょう…。 今回は「「一味唐辛子の辛みを感じない…」しばくんは味覚に異変が起き始めて…【彼氏が受験で壊れた話】<第2話>」をご紹介致しました! 次回、辛味は感じないけど、風味は感じるしばくん。あえて辛い物を食べて、風味を楽しむように…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@anzu.shiba.log) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる