1. トップ
  2. ファッション
  3. モテ確実…♡【GU】で作る明日のデートコーデ

モテ確実…♡【GU】で作る明日のデートコーデ

  • 2021.5.29
  • 1878 views

デイリー使いはもちろん、オフィスカジュアルからフォーマルなシーンまで幅広いシチュエーションに対応できるアイテムが豊富に揃う【GU】。今回は、GUのアイテムを取り入れた男ウケするデートスタイルを4つお届けします。「デート服=女の子っぽい、女性らしい」はもちろん大切ですが、それだけを意識するのはNG。抜け感も大切です。それでは早速、チェックしていきましょう。

小花柄ワンピース1枚で可憐に

花柄ワンピースはGU。いつの時代もデートを支える王道の1枚です。小花柄は甘くなりやすいですが、ブルーやグリーン配色を選べば大人っぽく着こなせます。足元はポインテッドトゥのパンプスやサンダルを合わせて、シャープに引き締めるのがおすすめです。カゴバッグでピュアな大人っぽさを表現するのも◎

ブラウス×デニムの甘辛ミックスコーデ

デニムとシューズはGU。女性らしさを底上げできるティアードブラウスも、デートコーディネートの頼れる1枚です。くすんだブルーは今季のトレンドカラーなので、旬の着こなしを楽しみたい人はチェックしてみて。鮮やかなブルーのデニムと合わせてまろやかな色のコントラストを演出。都会的なムードが漂う甘辛ミックスコーディネートの完成です。クリーンな白のフラットシューズで、清潔感のある爽やかな印象に仕上げるのがgood。

フェミニンとハンサムのいいとこ取り

フレアパンツはGUです。濁りのない白のチュニック丈ブラウスにフレアパンツを合わせて、甘さを抑えた好バランスコーディネートをご紹介します♪ デートの鉄板である白のブラウスはスカートを合わせるのもOKですが、キュートに寄りすぎてしまうため好き嫌いが分かれる傾向に。大人の女性は裾に向かって広がるフレアパンツを選んで、フェミニンとクールのいいとこ取りを狙うのがおすすめです。ホワイト×ベージュの親しみやすい配色も◎

ブルーのパンツでクールビューティー

パンツとシューズはGUです。キリッとしたきれいめワンピースの裾から、鮮やかなブルーのパンツを覗かせた8:2の絶妙な配分がおしゃれ。カラーパンツはどちらかというと女性ウケがいいアイテムですが、面積をセーブすればデートにも取り入れられます。ストローハットで季節ムードを高めるのも◎ かわいいよりも大人っぽい、芯のある女性らしさを意識したスタイルで男性を魅了したい人はぜひ参考にしてみては?

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる