1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】12星座別♡2021年夏「お金に愛されるためのヒント」

【星座占い】12星座別♡2021年夏「お金に愛されるためのヒント」

  • 2021.5.29
  • 12755 views

あっても困らないけれど、無いと困るものと言えば…やはり“お金”ですよね。これまで恵まれてきたあなたも、そうでないあなたもちょっとしたきっかけでマネー運を味方につけられるとしたら、そこから人生が開けるかも。そこで今回は、12星座別に「この夏あなたがお金に愛されるためのヒント」をご紹介いたします。

12星座別!この夏あなたがお金に愛されるためのヒント

あっても困らないけれど、無いと困るものと言えば…やはり“お金”。

これまで恵まれてきたあなたも、そうでないあなたもちょっとしたきっかけでマネー運を味方につけられるとしたら、そこから人生が開けるかもしれません。

そこで今回は、12星座別に「この夏あなたがお金に愛されるためのヒント」をご紹介します。

おひつじ座

この夏は、あなたが今まで欲しいと思っていた品物が安く手に入るでしょう。

お買い得感を満喫出来ます。浮いたお金は今後に備えて貯蓄に回すのも良いですが、周りの人に感謝を示すために何かを送ったり、食事をご馳走するのも良いでしょう。

おうし座

この夏、予想外の出費に見舞われてしまうかも。

購入してから落ち着いて考えると、あまり必要がない物の衝動買いをしてしまう運気です。

商品をレジに持っていく前に、本当に必要なのかしっかりと考えると無駄な出費を防げますよ。

ふたご座

ギャンブル運の良い今シーズン。

いつもとは違う考え方を行動に移す事で、思わぬ収入が舞い込みます。

お金に関する直感も冴えている時期なので、あなたがこれだ! と思った時には実行に移してみましょう。思いきりの良い行動が幸運の鍵です。

かに座

この夏は大事な物を落としてしまったりして、思わぬ出費がありそうです。

出かける時には、あれもこれもと持っていくのは控えましょう。鞄の中を整理して、必要と感じる物だけ入れるようにするとトラブルを避けやすくなります。

しし座

あなたの過去の行動が身を結び、お金になり手元に入ってくる今シーズンです。

手に入れたお金を大事に使う事で、金運アップにつながります。

どう使うかはじっくり検討しましょう。欲しい物がない、用途が思い浮かばない時には貯蓄に回すと良いですね。

おとめ座

あなた自身のお金の流れについて、考えるのに良い夏です。

長く続けている事でも、良く考えると必要がなかったという事にも気づきやすいでしょう。

ただ、それでも必要だと思った物には、しっかり投資をすると、あなたの明るい未来につながります。

てんびん座

思わぬお金が舞い込んでくる夏です。

買っておいて忘れていた宝くじがないか確認してみましょう。本の間や引き出しの中など、普段は探さないところでも積極的に探してみると良いですね。

タンス預金して忘れていた現金が出てくるかもしれません。

さそり座

あなたの利益になる話が舞い込んできそうな今シーズンです。

信頼出来る友人の話であれば、乗ってみると後々大きな利益になって返ってくるでしょう。ただ、投資をする時には、生活費は使わずに。

「ここまでならたとえ無くなっても大丈夫」というラインを引いておきましょう。

いて座

この夏は、荷物の整理が金運アップの鍵です。

使わない洋服や本などを整理して、もう使わないという時にはリサイクルショップなどに売却すると、まとまったお金が手に入るでしょう。

また、あなた自身がどんな物を持っているのか把握をする事で、無駄な出費も抑えられます。

やぎ座

この夏は、いつもと違う行動をすると出費がかさむ原因になります。

特にあなたが得すると思って取った行動には要注意です。今こそいつも通りの行動を心がけましょう。

新しい行動を始めたり、欲しい物を買うのは秋以降に回すとツキに恵まれます。

みずがめ座

貯蓄を始めるのに良いこの夏です。

今から貯金を始めると、トントン拍子でお金が貯まっていきます。必要以上に意気込む必要はありません。

まずは続けられる金額から始めていき、徐々に増やしていくとストレスなく貯蓄が出来ます。

うお座

この夏は、ポイントカードにツキがあります。

あなたが欲しいと思う物がある時にはポイントカードを持っているお店に行ってみましょう。多くポイントが貯まったり、セールに巡り合えます。

複数のお店で迷う時には、家から一番近いお店に行ってみましょう。

いかがでしたか?お金を稼ぐことはまるで「成績表」のようなものかもしれません。自分が一生懸命やったことに対しての対価が「お金」と考えることもできますよね。

だからこそ、ただ数字として得られるお金よりも、自分のアイディアや人脈、才能の結果から得られるお金のほうが満足感を覚えられるでしょう。

この夏は、利己主義にならずに博愛精神を持つことこそが、お金に愛される上で必須の条件なのです。

元記事で読む