1. トップ
  2. ネイル
  3. 奥行きのある輝き。【フィルムネイル】で大人キレイな指先に♡

奥行きのある輝き。【フィルムネイル】で大人キレイな指先に♡

  • 2021.5.29
  • 3726 views

今回は【フィルム】を使った、輝きのある大人なデザインネイルをカテゴリ別にまとめてみました。大人女性におすすめの、奥行き感のあるキラキラフィルムデザインの特集です。落ち着いたブラウンカラーを使ったデザインや、大人女性向けの濃いめカラーで手元を綺麗に演出してくれるものまで、バリエーション豊富にご紹介いたします。また、これからフィルムネイルを試してみたい方には参考になるものばかりですので、ぜひご覧になってみてくださいね。それでは順番にご紹介いたします。

大人女性のフィルムネイル

はじめにご紹介するのは、落ち着いた雰囲気を演出するブラウンカラーを使ったフィルムネイルです。
ブラウンカラーだけでは少し地味になりがちでも、フィルムをプラスすることでプラスアルファの輝きをだせます。

濃いめブラウンにフィルムをプラスしたネイルです。
クリア感のあるブラウンカラーのニュアンスネイルをプラスして、トーンの違う大人おしゃれなデザインに仕上げます。

シアーブラウンとフィルムのデザインです。
ニュアンスネイルやミラーネイルで、遊び心もプラスした大人ネイルです。

クリア感の強めなブラウンと、フィルムネイルがシンプルなネイルです。
シャンパンゴールドの落ち着いた囲みラインを入れて、大人クールに仕上げます。

ナチュラルなフィルムネイル

次にご紹介するのは、ナチュラルなスキンカラーを使ったフィルムネイルです。
肌馴染みの良いスキンカラーは、フィルムネイルの輝きも優しくしてくれるので、オフィスネイルにもおすすめです。

パール感のあるベージュカラーとクリアフィルムネイルのデザインです。
フィルムにシワをつけることで、輝きをさらにアップさせることができます。

クリアベースに、爪全体にフィルムをプラスしたネイルです。
ポップさがありますが、クリアベースなのでシンプルに仕上がります。

肌馴染みの良いベージュカラーに、フィルムをプラスしたネイルです。
ベージュカラーにフィルムネイルをプラスすることで、奥行き感がきれいなデザインに仕上がります。

シアーピンクベージュに、ほんのり輝くフィルムがキュートなネイルです。
いつものワンカラーになにかプラスしたいときには、引っ掛かりのないフィルムネイルはおすすめです。

濃いめカラーを引き立たせるフィルムネイル

最後にご紹介するのは、濃いめなカラーがフィルムを引き立たせるネイルです。
また、濃いめカラーでもフィルムをプラスすることで派手さを和らげるので、大人女性にもぴったりなデザインになります。

濃いめなテラコッタカラーにフィルムネイルが相性の良いネイルです。
フィルムをプラスすることで、テラコッタの色味の変化を楽しめます。

シアーネイビーにフィルムをプラスした、まるで宇宙のようなデザインです。
ニュアンスネイルやドロップネイルもプラスしてますが、トーンを合わせて統一感をだします。

ブラックカラーにフィルムをプラスすることで、独特な輝きを放つネイルに仕上がります。
グリッターもプラスして、さらに輝き感アップです。

どれも素敵なフィルムネイルで、迷ってしまいますよね。
特別な輝きを演出できるフィルムネイル。
ぜひ試してみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる