1. トップ
  2. 恋愛
  3. 勉強は1日12時間。浪人生のしばくんは精神と体力の限界に気がつかなくて…【彼氏が受験で壊れた話】<第1話>

勉強は1日12時間。浪人生のしばくんは精神と体力の限界に気がつかなくて…【彼氏が受験で壊れた話】<第1話>

  • 2021.5.29
  • 11524 views

SNSで話題!受験勉強で心と体を壊した彼氏の話を紹介! 「@anzu.shiba.log」さんの「勉強は1日12時間。浪人生のしばくんは精神と体力の限界に気がつかなくて…【彼氏が受験で壊れた話】<第1話>」を紹介します。 勉強をがんばりすぎて、知らないうちに心と体が蝕まれていった話です…。 あんずちゃんの彼氏、しばくんの体験談…。

しばくんの大学受験…

恋愛jp

勉強漬けの日々…

恋愛jp

勉強は苦じゃなかったから…

恋愛jp

ストレスをストレスだと感じていなかったんですね…

やる気に満ち溢れていたしばくんは、自分に重くのしかかるストレスに気づかなかったようです…。 この後、しばくんにどんな変化が起こるのでしょうか…。 今回は「勉強は1日12時間。浪人生のしばくんは精神と体力の限界に気がつかなくて…【彼氏が受験で壊れた話】<第1話>」をご紹介致しました! 次回、「一味唐辛子の辛みを感じない…」しばくんは味覚に異変が…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@anzu.shiba.log) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる