1. トップ
  2. 恋愛
  3. LINEだけの関係に終止符を!【デートに誘われない】女性の特徴3つ

LINEだけの関係に終止符を!【デートに誘われない】女性の特徴3つ

  • 2021.5.29
  • 4536 views

LINEから関係が進展しない女性の特徴について、紹介していきます。


男性とLINEを交換し、やりとりを続けているものの、デートに誘われずに終わる女性も少なくありません。
LINEから関係が進展していかないのは、一体なぜなのでしょうか。


いくらLINEを楽しく続けていても、2人で会う段階にならなくては次のステップに進むことはできませんよね。


そこでここでは、LINEから進展しない女性の特徴について見ていきたいと思います。
いつもLINEで終わってしまうという人は、自分に当てはまるものがないかチェックしてみてください。

(1)自分の話ばかりしている

LINEから進展しない女性の特徴1つ目は、自分の話ばかりしていること。
LINEは文字のやり取りですが、つい自分の話ばかりしていませんか?


確かに、相手との距離を縮めるためにはお互いのことを知る必要があります。
しかし、まだよく知らない間柄の人の話を延々と聞かされるのは、はっきり言って苦痛以外の何ものでもありません。


あなたにそういうつもりがなくても、自分の話ばかりしている女性は「自分勝手な人」「自己中心的な人」というマイナスなイメージを持たれやすくなってしまいます。

(2)マナーやデリカシーがない

LINEから進展しない女性の特徴2つ目は、マナーやデリカシーがないこと。
たかが文字のやりとりと軽く考えている人もいると思いますが、だからこそマナーやデリカシーのなさが浮き彫りになってしまうのです。


特に「これから恋愛に発展するかも」と思っている男性に対し、恋愛観や恋愛経験などを根掘り葉掘り聞いていたりしませんか?
今までに付き合った人数や別れた時期を聞くくらいならまだしも、別れた理由を細かく聞くのはやはりマナー違反でしょう。


人には話したくないこともありますし、何でもかんでも聞けばいいというものでもありません。

(3)彼氏が欲しい感・圧がすごい

LINEから進展しない女性の特徴3つ目は、彼氏が欲しい感や圧が凄すぎること。
文字のやりとりだけで相手がそこまで思うのは、相当なことです。


男性いわく「必死すぎてイタイし、誰でもいいのかなと思う」のだそう。
やはり、少し余裕のある女性のほうが魅力的に映るようです。

まとめ

LINEから進展しない女性の特徴について、紹介しました。
LINEから進展しない女性は、LINEをしているだけの段階で、すでに相手から「会いたい、会ってみたい」と思われていません。


今一度、自分の言動などを見直してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる