1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【アストロカウンセラー・まーさ】双子座に関して知っていると得する情報

【アストロカウンセラー・まーさ】双子座に関して知っていると得する情報

  • 2021.5.29
  • 1974 views

「双子座は興味がないと覚えていないふりをする」

興味をもつ対象がとても広く様々な人とかかわることを楽しむ双子座は、日々の回転数がとても早い人。ちょっと適当な性格だと思われがちですし、事実そういう面もあるのですが、頭の中は周囲が思うほど適当、乱雑ではありません。

むしろ、たくさんの情報を日々精査し、いるものといらないものを瞬時に選り分けられるからこそ、好奇心旺盛でもいつづけられるのです。

が、そういう生活の中では「前は興味あったけど今はそうでもない」「おもしろいかもと思ったけど、そうでもなかった」みたいなものも当然たくさん出てきます。

双子座にとっては自然な新陳代謝ですが、他星座にはそれを言いづらい…という局面もあるので、その場合の処世術として「そうだっけ、忘れちゃったなあ」と言ってしのぐことはよくあります。

また、本当に忘れている場合もありますが…、すでに関心が去ったという意味では同じです。本当に気に入っている、熱心になっているものを双子座は忘れたりしませんから!

お話/まーさ先生

元記事で読む
の記事をもっとみる