1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ニトリデコホームで買える♡ オリジナルのフレグランスがおしゃれ #週末よもやま

ニトリデコホームで買える♡ オリジナルのフレグランスがおしゃれ #週末よもやま

  • 2021.5.29
  • 2227 views

みなさんニトリデコホームってご存じですか? ニトリの都市型小型店舗なのですが、ニトリとはラインナップが違うのです。そしてどの商品もプチプラで、毎回行く度にすごくテンションが上がります!

たくさん置いてある商品のなかで私がおすすめしたいものが、デコホームオリジナルのフレグランス♪

商品写真

デザインもかわいいので、部屋に置くだけでおしゃれになります。こちらは1,000円程度で購入できました…! 大容量なのでかなり持ちもいいです。私が購入した香りは「ベルベットドリーム」という名前。スズランにフルーティーなアクセントを加えた甘い香りで、部屋全体が華やかさで包まれ、自分自身もオシャレをしたくなるような気分になります。

ほかにもたくさんインテリアグッズが置いてあるので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか(^^) (アシスタント まっつん)

週末よもやまとは…週末夜のリラックスタイムにFYTTE編集部員がお届けするダイエット・美容・健康小ネタなどのコラムです。

元記事で読む
の記事をもっとみる