1. トップ
  2. ファッション
  3. これは買いでしょ!【ユニクロ】今すぐ使いたいアイテムたちが勢揃い!

これは買いでしょ!【ユニクロ】今すぐ使いたいアイテムたちが勢揃い!

  • 2021.5.29
  • 3415 views

ベーシックな定番アイテムでも、トレンドをしっかりとおさえたアイテムが揃う【ユニクロ】。プチプラだからこそ気軽にチャレンジできるアイテムが、多数揃っています。今回はユニクロの豊富なアイテムの中から、今すぐ使えるものをピックアップしてみました。これから役立つアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

シアーシャツで軽やかに

1枚で着ても羽織にしてもサマになる、ゆったりシルエットのシャツ。今っぽくみせるなら、シアー素材を選ぶのが正解。透け感のある素材がコーデを軽やかに演出してくれます。夏の紫外線対策や、朝晩の防寒にもおすすめです。

通勤にも使えるキレイめジャケット

ユニクロには、通勤にも使えるキレイめアイテムが揃っています。デイリーに使える、シンプルでベーシックなでアイテムが手に入るのは嬉しいですよね。スナップのようにシャツワンピに合わせても、デニムや白Tシャツに合わせてもおしゃれに決まります。軽やかな白ジャケットは清潔感があり、印象をUPさせてくれますよ。

バランス◎のアンクル丈パンツ

センタープレスのアンクル丈パンツは、オンオフ着回せる万能アイテムです。シンプルなTシャツを合わせるだけでもサマになります。サイズやカラー展開が豊富なので、ぴったりの1枚が見つかるはず。明るめのライトブルーが、梅雨の憂鬱さを吹き飛ばしてくれそうですね♪

カラースカートでテンションUP

いつものデニムにはもう飽きた・・・そんなときはボトムスを履き替えてイメチェンしてみましょう。軽やかなパステルカラーのプリーツスカートなら、カジュアルコーデの快適さはそのままに女性らしい雰囲気もプラスされます。毎日のお出かけが楽しくなりそうですね。

お気に入りのアイテムは見つかりましたか? ユニクロなら全てロープライスで手に入るので、普段は着ないテイストでも気軽にチャレンジできるはず。買い足してイメチェンしたい気分になったら、ぜひユニクロをチェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@cestmignon_mau様、@223.ce様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる