1. トップ
  2. ファッション
  3. ミッフィー雨具が激カワ。本格的な梅雨入り前にゲットしたい!

ミッフィー雨具が激カワ。本格的な梅雨入り前にゲットしたい!

  • 2021.5.28
  • 6882 views

しまむらグループの雑貨&ファッションの専門店「シャンブル」は2021年5月26日現在、"ミッフィー雑貨の宝庫"です。

これからの季節にぴったりの商品も多数ありますよ。ミッフィー好きなら1度は訪れたい品ぞろえです。

おばけごっこのミッフィー可愛い。

新登場の商品は、これからの梅雨シーズンに大活躍の雨具です。

・雨傘(各2189円)

黒地にミッフィーのお顔が白抜きされた総柄デザイン、ピンクの地にミッフィーのイラストが散りばめられた総柄デザイン、ネイビーの地におばけごっこのミッフィーや植物などがあしらわれた総柄デザインがあります。

いずれも手元部分がミッフィーのお顔の形になっていて、可愛さが増しています。

・傘カバー(各1749円)

上記の雨傘のデザインに加え、ミッフィーとチューリップのイラストがキュートなデザインの4種があります。ファスナー付きでしっかり収納でき、コンパクトに畳んでボタンで留めることができるので、携帯に便利です。

可愛い雨具があれば、雨の日でも気分が上がりそう。シャンブルにはこのほかにも多数のミッフィー雑貨があるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる