1. トップ
  2. ファッション
  3. リンクコーデでディズニーへ♡「美女と野獣」の新エリアをゆったりと楽しみました!!

リンクコーデでディズニーへ♡「美女と野獣」の新エリアをゆったりと楽しみました!!

  • 2021.5.28
  • 3222 views

皆さんこんにちは。美人百花flowers2期生の黒田舞香です。先日同じ美人百花flowers2期生の小泉しずかさんと、ディズニーに行ってきました。人数制限がされたディズニーで感染対策もしつつ、新エリアも堪能できました。アラサー女子の大人ディズニーを楽しめたのでご紹介します。

リンクコーデで楽しむ大人レディのディズニーレポ

出典: 美人百花.com

この日はストロベリーフィールズのギンガムチェックスカートで、完全なペアルックではなくイメージを合わせた「リンクコーデ」に挑戦♡

出典: 美人百花.com

新エリアの美女と野獣エリアにはパステルカラーの可愛いお城もありました。蜜を避ける意味もありますが、大人なのでゆっくりとドリンクを飲みながら綺麗な景色を楽しんだり、穏やかに過ごしました。

出典: 美人百花.com

プチプチとした食感のコーティングジュースが入った、華やかで具だくさんなスパークリングドリンクは新食感で気分も高めてくれました♪ 完全に予約制の入場ですので、人が多くなりすぎずどこでも手洗いとアルコールが徹底されていて安心できました。

※写真を撮る際のみ、周りに配慮しながらマスクを外しております。

Flowers二期生 黒田舞香

出典: 美人百花.com

29歳。第44代兵庫県姫路市観光大使。丸の内OLとして、アラサーならではのメイク方法、 通勤コーデを発信中。

元記事で読む
の記事をもっとみる