1. トップ
  2. ファッション
  3. 今オシャレなのはこれ!2021年のシェルネイルは“大きめ”を選ぼう

今オシャレなのはこれ!2021年のシェルネイルは“大きめ”を選ぼう

  • 2021.5.28
  • 2184 views

一年を通して人気の、シェルを使ったネイルデザイン。特にあたたかい季節はシェルの偏光感をともなったきらめきが映えますよね。気がつけば毎年シェルネイルにしているという方も多いのではないでしょうか?そんな方にもおすすめな「大きめシェル」のネイルデザイン。小さく砕かずに、サイズ感のあるシェルを爪にのせるスタイルは、こなれた雰囲気が高まって大人かわいいネイルに仕上がります。上品なシェルのきらめきをぜひ楽しんでみてくださいね。

大きめシェルが今っぽい

大きいサイズをそのまま爪にON

ひとくちにシェルネイルと言ってもたくさんのデザインがありますが、今年は大きいサイズのシェルをそのまま爪にのせるのがオシャレ。シェルが持つ偏光感が強調されて、今っぽいルックに仕上がります。とはいえさりげない上品さはキープできるから大人かわいくまとえるんです。

大きめシェルのシンプルネイル

・ヌーディネイルを涼しげに

透け感のあるヌーディカラーに、メタリックゴールドなどで今っぽい装飾を施したネイル。アンニュイな雰囲気がオシャレです。大きめのシェルを添えれば偏光感が加わって、デザインがよりセンスアップされますよ。

・大人上品なアクセント使い

清々しいグリーンとこなれたグレージュをかけ合わせたシンプルなネイルには、大きめのシェルでアクセントをつけましょう。スッキリとした印象はそのままキープできるので、大人上品な手元に仕上がります。

・ホワイトシェルで清楚に

細かな粒子がきらめくスタイリッシュなネイルに、さりげないシェルの輝きをON。お互いに魅力を引き立て合うナイスな組み合わせです。ショートネイルでシンプルにまとうスタイルがこなれ感もアピールしていますね。

・アースカラーの雰囲気にフィット

大きめのシェルは偏光感のあるツヤが魅力。大地を感じさせるアースカラーと相性抜群です。さりげなく柔らかさを演出してくれるから、指先が女性らしいイメージで包まれますよ。ナチュラルなオシャレを楽しみましょう。

・大胆にのせても品よくきまる

うねうねネイルやワイヤーアートなど、イマドキのオシャレを詰め込んだミックスデザイン。エレガントなパールゴールドのベースカラーに大きめのシェルが大胆に映えます。とはいえ品の良さは損なわない、スタリッシュな大人ネイルです。

大きめシェルのアレンジネイル

・箔との組み合わせで垢抜ける

大きめシェルの存在感に、エレガントさと高級感を添えるのが「箔」。相性抜群の組み合わせなのでぜひ積極的に取り入れてみましょう。シックなネイルカラーのワンポイントにもおすすめです。

・メタリックゴールドでタイル調に

こちらはメタリックゴールドを使って、シェルの輪郭をかたどったデザイン。タイルのような見た目が涼しげでオシャレです。大きめシェルの偏光感とマッチして、ハイセンスな装いを叶えてくれます。

・寄せ集めがゴージャス

ひとつ置くだけでもかわいいシェルですが、寄せ集めることでゴージャスなイメージが格上がり。爪の中央に配置するとバランスよくまとまります。ファッショナブルで大人上品なデザインをまとってみませんか?

・色味を加えて雰囲気チェンジ

色味のある大きめシェルはデザインそのものをイメチェンしてくれます。ブルーのシェルは清々しい雰囲気を高めて、どことなく高貴な指先に。爽やかなライトグリーンのネイルと合わせれば手元が明るく華やぎますね。

ネイルをオシャレかつ上品に飾るシェルのデコレーション。2021年は大きめのシェルを取り入れて、存在感のある偏光ルックを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む