1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意図アリって事…?!男性から【遊びに誘う】心理とは?

意図アリって事…?!男性から【遊びに誘う】心理とは?

  • 2021.5.28
  • 557 views

男性から遊びに誘われると、脈ありを期待して舞い上がってしまいますよね。 ただ、「デートのお誘い♡」と喜ぶには早いですよ。 男性から遊びに誘うのは、さまざまな心理があることを学習しましょう。

(1)ただの友達という認識

男性から遊びに誘うのに特別な意味はなく、ただの友達という認識です。 あなたと一緒にいることが楽しいから、遊びに誘っています。 なのでこの場合、変に期待して恋人のように振る舞わないほうがいいでしょう。 あなたに勘違いさせていると思った男性から距離をあけられるかもしれません。

(2)女の子が大好き

あなたもたくさんの女の子とデートしている中の1人である場合があるでしょう。 女の子が大好きだから、いろいろな女の子と時間を過ごしたいのです。 性欲が旺盛なタイプで、遊べた女性には手を出している可能性が高い。 女の子の扱いに慣れているな……と感じたらこのタイプかもしれません。

(3)エッチなことをしたい

男性はエッチなことをしたくて遊びに誘うことがあるので気をつけましょう。 終電で帰れないように仕向けられるなど怪しい行動があればわかりやすいですね。 ただ、エッチをするという目的のために、あなたの心を手に入れようとする人もいます。 言葉巧みに近づいてくる男性には警戒したほうがいいですよ。

(4)気になっているからデートをしたい

男性が遊びに誘うのは、あなたのことが気になっていてデートしたいからです。 デートを通してさらにあなたのことを知って親しくなりたいのでしょう。 なので、あなたも男性に好意的に接していたら告白されることになるかもしれません。 このタイプは、次回デートに繋げるためにあなたを楽しませようと頑張ってくれますよ。 あなたが男性に好意があると、遊びの誘いを両想いと勘違いしてしまうかもしれません。 勘違いしたとしても、付き合うまでは安易に体を許してしまってはいけませんよ。 ただの女好きかもしれないし、あなたの体が目的なのかもしれませんからね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる