1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】恋人に夢中になりやすい星座ランキング|前編

【星座占い】恋人に夢中になりやすい星座ランキング|前編

  • 2021.5.28
  • 11116 views

彼氏ができると急に人が変わり、彼色に染まる女性。今回の星座ランキングでは、恋人に夢中になりやすい人をご紹介していきますよ。まずは12位から7位までをご紹介。自分の星座を探してみてくださいね。

12位 おとめ座

人からの見られ方を気にしているおとめ座は、付き合ってもツンをキープしがち。 周囲の人にも浮かれた様子を見せることはなく、適度な距離をとることができます。 そんな上品さがおとめ座の最大の魅力。そして、その魅力に心奪われた男性がアタックしてくれます。

11位 さそり座

自分のことを周囲の人に漏らさない秘密主義なさそり座。付き合ってもドライな関係をキープします。 一方あなたのそんな姿に、彼は自分は好かれているのかと不安になることも。 ただ、そのミステリアスな一面が彼からするとあなたの魅力でもあります。 あなたの気を引くためにたくさんアクションを起こしてくれるでしょう。

10位 みずがめ座

自由を大切にするみずがめ座は、付き合っても適度な距離を保ちます。 彼氏に甘えるなんて自分ではない。と思っていることも。 いつでもどこでも一緒に行動、なんて関係は望まず、 適度な距離を保ちながら付き合っていきたいと思っていますよ。

9位 てんびん座

バランスのいい関係を好むてんびん座は、付き合っても適度な距離を保ちます。 彼への気持ちが大きくなりそうだと感じると、あえて付き合い方をセーブしてしまうことも。 てんびん座は恋愛を第一優先にはせず、ほどよいバランスを好みます。

8位 おひつじ座

男性から追われる恋愛よりも、追う恋愛が好きなおひつじ座。付き合ったら比較的彼に夢中になりやすいと言えるでしょう。 自分から積極的に愛情表現をする傾向がありますよ。 ただ、自らが引っ張るようになるので、彼は周囲の人から尻に敷かれていると思われてしまうことも。

7位 ふたご座

数多くの恋愛をしてきたふたご座。付き合い始めは燃え上がりデレデレすることも多いでしょう。 自分から積極的にコミュニケーションをとり、相手を知ろうとします。 ただ、本来のふたご座はさっぱりとした友達のような関係を好むので、慣れた頃にはデレデレとした一面は見せなくなりがち。 あなたの星座はありましたか? 普段は愛情表現が控えめな人も、たまには新鮮さを意識してスキンシップをとってみるといい関係をキープできますよ。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる