1. トップ
  2. ずん飯尾、星野源のペッコリTシャツ着用に「まさか」ショートメールで連絡も

ずん飯尾、星野源のペッコリTシャツ着用に「まさか」ショートメールで連絡も

  • 2021.5.28
  • 680 views

ずんの飯尾和樹が27日、静岡の情報番組「まるごと」にVTR出演し、自身のグッズである「PECCORI」Tシャツを星野源が着用したことへの驚きと感謝を語るとともに、星野からショートメールで連絡があったことも明かした。

【写真を見る】ラジオ中も「ペッコリTシャツ」を着用する星野源

新垣結衣との結婚を発表した星野は、25日に「星野源のオールナイトニッポン」の生放送のため、ニッポン放送に入る際に、取材陣に対応。そのときに「PECCORI」Tシャツを見せ、「この通り、ペッコリです」などと話していた。

「まるごと」でレギュラーコーナーを持つ飯尾は番組にメッセージを寄せ、「星野源君が記者の皆様にご報告するときに、まさかペッコリTシャツを着てくれるなんて!頸動脈ドックン死にそうでした(笑)」と笑い、「その前に源君から『インタビューに答えたので、もしかしたらペッコリTシャツ、テレビに映っちゃうかもです!』っていうお茶目なショートメールが届きまして、まさかと見てみたら…。ありがとうございます」と感謝した。

続けて「星野源君とは『引っ越し大名』で初めて共演したんですが、そのときは大部屋でみんなで、3種類の弁当をじゃんけんして決めたという。あと、差し入れのアイスのときに、『みなさーん、アイスありまーす!』と炎天下の中、アナウンスしてました」と振り返った。

そして「みんなに優しい星野源君。お2人には末永く幸せになっていただきたいと思っております。本当におめでとうございます」と祝福し、「いつか家に遊びに行って、『奥さん、お構いなく』と言うのが夢です」と話した。

元記事で読む