1. トップ
  2. ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、5年に及ぶ親権争いが決着。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、5年に及ぶ親権争いが決着。

  • 2021.5.28
  • 359 views
Photo_ Dimitrios Kambouris/WireImage
Brad Pitt and Angelina Jolie attend The 18th Annual Screen Actors Guild Awards broadcast on TNT/TBS at The Shrine Auditorium on January 29, 2012 in Los Angeles, California.Photo: Dimitrios Kambouris/WireImage

ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーは2016年に破局して以来、6人の子ども達のうち12歳から17歳までの5人の親権を巡り法廷で争ってきたが、ついに5月26日(現地時間)に共同親権という形で決着がついたようだ。

ある関係者は「ページ・シックス」にこう話している。「判事による極めて詳細にわたる判決をもとに親権の合意内容が大幅に変わりました」「ブラッドは、子ども達とより多くの時間を確保しようとしていたんですが、アンジェリーナはそれを阻止するべく、可能な限りの手を打っていたのは明らかでした」「この裁判は数カ月にわたり、それは多くの証人、専門家、セラピスト、そのほか子ども達の周りにいる人々などが関わり、判決は証言に基づいています」

ブラッドは、今回の判決によって子ども達とより多くの時間を過ごせることとなり安堵しているという。一方で、アンジェリーナは判決に至るまでの過程に問題があったとして、法廷争いを続ける構えだそうだ。アンジェリーナ側は今週始め、判事が子供達が証人として自らの経験や希望を話すことを許可しなかったことに異議を申し立てていたが、ブラッド側は裁判の公平性を主張していた。

Text: Bangshowbiz

Photo_ Jason Merritt/Getty Images
元記事で読む
の記事をもっとみる