1. トップ
  2. ヘア
  3. 週末は彼氏の両親とお食事!パパママ受けばっちりヘアで好印象♡

週末は彼氏の両親とお食事!パパママ受けばっちりヘアで好印象♡

  • 2021.5.28
  • 1818 views

カレの両親とのお食事。パパママに好印象を抱いてもらいたいですよね。せっかく可愛いお洋服を着ていても、髪の毛にダメージがあったり派手すぎる髪色だとおしゃれが台無しになってしまうことも。そこで意識したいのは「清楚感」と「清潔感」です! 彼パパ・ママ受け抜群のヘアスタイルを紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね♪

外ハネボブで清楚に可愛く♡

ひし形シルエットの外ハネボブは、清楚感と可愛さを両立できるヘアスタイル! ベージュ系カラーにすれば、髪の毛をきれいに見せてくれるほか、女性らしいやわらかい印象に仕上がりますよ。ショート派におすすめのヘアスタイルです♡

外ハネミディアムで女性らしく大人に

小顔効果が期待できるミディアム外ハネウルフボブ。レイヤーを入れてあげると、髪の毛に動きが出ておしゃれな雰囲気に仕上がりますよ。女性らしい印象を与えてくれるので、きれい目ファッションとの相性も良し◎ お食事会にぴったりです。

清楚ヘアの王道!ワンカールミディアム

清楚ヘアの王道といえば、ワンカールのミディアムヘアは欠かせませんよね。セットを楽にしたいなら、毛先のデジタルパーマもおすすめです。軽く整えるだけで完成するので、朝時間がない方にもぴったり。ピンクベースのカラーを選べば、肌を自然に美しく見せてくれますよ。

美人見え!透け感がおしゃれな暗髪ロング

知的さと美人度をグッとアップさせたいなら、暗髪✕ロングに挑戦してみて。透明感のあるカラーなら、ダークトーンでも重く見えません。髪の毛自体をきれいに見せてくれるので、清潔感のある印象を与えてくれますよ♡ 髪の毛のダメージが気になっている方にもおすすめです。

彼パパ・ママに受けること間違いなしのヘアスタイルを紹介しました。髪の毛のダメージを目立たせなくするようなカラーも心がけてみて。清楚+清潔感のあるヘアにチェンジして、週末の食事会を成功させましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miwako.yamamura様、@takuya_eua様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる