1. トップ
  2. ヘア
  3. 「ホントに110円!?」セリアの“ヘアブラシ”でキレイを保とう!

「ホントに110円!?」セリアの“ヘアブラシ”でキレイを保とう!

  • 2021.5.28
  • 4068 views

110円という激安価格で便利アイテムがGETできる100均。今回はそんな100均のセリアで販売されている優秀ヘアブラシをご紹介していきますよ♪本当に100円商品なの!?と聞きたくなること間違いなし!

セリアで「ロールヘアーブラシ」も手に入る!?

ロールヘアーブラシ
Instagram

今回ご紹介していくセリアのアイテムは「ロールヘアーブラシ」です。なんとこのアイテム、100円商品なんですよ♪110円で買えるとは思えない高見えなデザインとカラーで、今話題となっているんです。持ち手には滑り止めがついていて扱いやすい!

直径4センチのちょうどいいサイズ♡

ロールヘアーブラシ
Instagram

セリアのロールヘアーブラシは直径4センチサイズとなっていますよ。ブラシも柔らかく、あたまに押しつけても痛くなく、むしろ気持ちがいい♡4cmというサイズ感が、ショートヘアのヘアセットにピッタリなんです。

360度にブラシがついてます

ロールヘアーブラシ
Instagram

360度全体に大量のブラシがついているので、毛もしっかりとキャッチしてくれますよ。ブラシの先には玉がついているので痛くないんです♡

ハネ毛もこれがあれば解決♡

ロールヘアーブラシ
Instagram

朝起きると毛がハネてどうにもできない…!なんて人もいますよね。そんな人こそロールヘアーブラシをGETするべき!ロールヘアーブラシを使ってドライヤーの風を軽く当ててあげるだけで頑固なハネ毛もしっかりとまとまってくれますよ♪110円で問題を解決できるなんてすごすぎます♡

セリアのロールヘアーブラシ、コスパ最高♡

セリアで販売されているロールヘアーブラシはコスパ抜群のアイテムとなっていますよ♪まだGETできていない!ハネ毛が気になる…!という人は、ぜひセリアをチェックしてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではまるママ@シンプル好き(@mami_muji2020)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる