1. トップ
  2. ファッション
  3. この付録シンプルすぎ…って思ったら全く想像と違ってた!思わず欲しくなるブランドバッグの秘密

この付録シンプルすぎ…って思ったら全く想像と違ってた!思わず欲しくなるブランドバッグの秘密

  • 2021.5.28
  • 22451 views

世代も性別も関係なく楽しめるアイテムがそろう「SHIPS any(シップスエニィ)」からムック本が発売されています。特別付録はシンプルながらマルチに使えるショルダーバッグ。雨や汚れに強くどんなスタイルにも合うから使いやすい♡家族や彼と共有したい付録バッグの魅力をmichill編集部がご紹介します。

発売情報

『SHIPS any 多機能ショルダーバッグBOOK』(宝島社)

発売日:2021年5月7日

価格:2,490円(税込)

特別付録:SHIPS any[シップス エニィ]多機能ショルダーバッグ

サイズ(約):H17.5×W24×D9.5cm

ショルダーストラップの長さ134cm[最長]

※バッグ以外は商品に含まれません

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

多様なデザインと豊富なサイズ展開で、世代や性別を問わず身に着けられるアイテムを展開する「SHIPS any(シップスエニィ)」。

そんなあらゆる人にフィットするブランドの、家族や恋人と共有したくなる多機能バッグ付きのムック本が発売されています。

雨にも汚れにも強い!ユニセックスで使えるショルダーバッグ

オールブラックで作られたバッグはすっきりと洗練された印象。どんな着こなしにも合いそうです。

バッグの左下にはブランド名が入ったラバータグが。さりげないながらもデザインのアクセントになっています。

メイン収納もフロントポケットも、ファスナーにはバッグの開閉がしやすいダブルジップを採用。バッグががばっと開けられて、荷物の出し入れがスムーズにできます。

ショルダーストラップは長さ調節ができるアジャスターが付いているから、どんな着こなしにもフィット!

Tシャツ1枚のときでも、分厚いコートを着たときでも、ショルダーの長さを調節すればわざわざバッグを変えなくて済みますね。

バッグの外側はタフな撥水加工が施されていて、水や汚れが付いてもさっと拭けます。雨の日でも気にせず使えて便利♡

珍しいうえに超便利な収納も!整理整頓が楽しくなる機能が満載

メイン収納の底面には、ICカードが入るポケットが!

ここにICカードを入れておけば、バッグの底面をタッチするだけで改札を通れます。

バッグの中からがさがさカードケースを取り出す手間が省けますね。

メイン収納には500mLのペットボトルがすっぽり入ります。

さらに手帳や長財布を入れてもまだ余裕が!

コンパクトながら大容量なバッグは、お出かけに最適です。

がばっと開くフロントポケットは収納力抜群!

カードを入れたり、ボールペンを入れたり…小物を分けて入れられるポケットは全部で10個。細々したものがすっきり入れられて整理整頓が楽しくなりそうですね。

フロントポケットにはカラビナをひっかけられるDカンストラップも付いています。

家や自転車の鍵をひっかけておけば、バッグの中で迷子になるのを防げて便利。

今回はムック本『SHIPS any 多機能ショルダーバッグBOOK』の特別付録をご紹介しました。

ユニセックスで使えるバッグはどんな着こなしにも合わせやすい♡タフな撥水加工で雨の日も安心して使えます。収納力抜群で荷物の整理もしやすいから、毎日使いたくなるはず!

気になった方はぜひチェックしてみて♪

元記事で読む
の記事をもっとみる