1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「しばくんにだけは言われたくなかった」私は涙が止まらなくて…【私がはじめて彼氏に怒った日】<vol.5>

「しばくんにだけは言われたくなかった」私は涙が止まらなくて…【私がはじめて彼氏に怒った日】<vol.5>

  • 2021.5.28
  • 24598 views

SNSで話題!彼氏との初めてケンカした話を紹介! 「@anzu.shiba.log」さんの「「しばくんにだけは言われたくなかった」私は涙が止まらなくて…【私がはじめて彼氏に怒った日】<vol.5>>」を紹介します。 あんずちゃんとしばくんが初めてケンカをした話です。 前回、あんずちゃんのニキビを見て、しばくんが「北斗七星みたい」と言い放ちましたね。 その言葉を聞いたあんずちゃんの反応は…?

何気ない言葉だったけど…

恋愛jp
恋愛jp

悲しい…

恋愛jp

悲しい…!

恋愛jp

あんずちゃん、涙が止まらない…!

信じていたからこそ、しばくんには言われたくなかった…。 あんずちゃんの悲しくて仕方ない気持ちに胸が締め付けられますね…。 今回は「「しばくんにだけは言われたくなかった」私は涙が止まらなくて…【私がはじめて彼氏に怒った日】<vol.5>」をご紹介致しました! 次回、謝るしばくん…。でもあんずちゃんの悲しみは怒りに変わり…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@anzu.shiba.log) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる