1. トップ
  2. ヘア
  3. 男ウケいいモテヘアはどれだ?こっそり保存しときたいミディアムヘア

男ウケいいモテヘアはどれだ?こっそり保存しときたいミディアムヘア

  • 2021.5.28
  • 7908 views

普段のお手入れがしやすく、男ウケも抜群なミディアムヘア。今回は、街ですれ違うと思わず二度見しちゃうような「モテヘア」をご紹介します。男女問わず好印象なミディアムヘアばかりで、思わず保存したくなること間違いなし。ぜひチェックしてみてくださいね。

これぞモテヘア。鎖骨ミディ

顔まわりにレイヤーを入れて、華やかさを出したミディアムヘアです。ネックラインのくびれが色っぽい、大人かわいいカットスタイル。鎖骨ラインの長さは普段のお手入れもしやすく、綺麗な状態の髪質をキープできるのも嬉しいポイントです。透け感のある前髪が、軽やかな印象をUPしています。

外ハネミディでキュートに

元気なイメージの外ハネヘアも、ミディアムなら大人の色気もプラスできちゃいます。厚めの前髪と重めカットで、小顔効果も◎ シンプルなヘアスタイルなので、髪のお手入れは丁寧に。ツヤ感のあるさらさらヘアは、男性受けに欠かせない要素です。

ふんわり優しげなオトナっぽスタイル

空気を含んだ大きめなカールが、女性らしい優し気な印象を与えてくれます。前髪を作らず大人っぽく仕上げたカットは、重すぎず小顔効果も期待できますね。アレンジのしやすいスタイルなので、アップヘアやゆるふわポニーテールにも対応可能♪ その日のコーデに合わせて、いろんな表情が楽しめますよ。

みんなの憧れ。ゆるふわヘア

男性受けするゆるふわヘアは、女性なら1度は試してみたいヘアスタイルのひとつ。重すぎず軽すぎず、簡単にアレンジできるのも魅力ですね。ロングカールが苦手な人や、初めてゆるふわヘアにチャレンジする人にオススメのスタイルです。

今回は男性にモテるミディアムヘアをご紹介しました。お手入れもしやすく、アレンジの幅が広いミディアムヘアは、男性だけじゃなく女性にも人気のスタイルです。ヘアスタイルに迷っている方やイメージを変えたい方は、ぜひ今後の参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yushi_e02様、@miwako.yamamura様、@euphoria_fukuda様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる