1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋人タイプ診断】彼は何系?PCのトップ画面でわかる「彼の恋愛気質」

【恋人タイプ診断】彼は何系?PCのトップ画面でわかる「彼の恋愛気質」

  • 2021.5.27
  • 5139 views

気になる彼の恋愛気質を、簡単な心理テストで診断します。 ぜひチェックしてみてください。

Q.彼が仕事やプライベートで使用しているPCの壁紙で一番近いものを、次の中から選んでください。

A.風景の写真 B.動物 C.好きな芸能人やアーティスト D.幾何学模様

Aの「風景の写真」を壁紙にしている彼の恋愛気質は、「穏やかで平和主義系」

共感能力が高く協調性があり、どんな人とでもコミュニケーションが取れる彼は、とても穏やかな性格だと言えます。 少し個性に欠ける部分もありますが、平和主義で争いを好まないため、恋愛でもほとんど喧嘩をしない穏やかな関係を築けるでしょう。 ただ、優しすぎて物足りない印象を受けることも。

Bの「動物」を壁紙にしている彼の恋愛気質は、「いつもラブラブでいたい系」

甘えたり甘えられたりするのが好きで、恋愛をするとできるだけ多くの時間を恋人と過ごしたいと思っているでしょう。 スキンシップを大切にするので、デートでは手を繋いだり腕を組んだりしがちなタイプです。 常に恋人優先で、ロマンチックな愛情を注いでくれます。 ただ友達みたいなサバサバした関係を望んでいるなら、重く感じることもありそうです。

Cの「好きな芸能人やアーティスト」を壁紙にしている彼の恋愛気質は、「俺様系」

リーダーシップがあり、恋愛においてもぐいぐいと引っ張っていくことが得意な彼は、典型的な俺様気質を持っています。 積極的でリードが上手なので、受け身で消極的な女性なら相性ぴったりでしょう。 上から目線でモノを言われたり、相手を立てたりするのが苦手な女性は合わないかもしれません。

Dの「幾何学模様」を壁紙にしている彼の恋愛気質は、「マイペース主義系」

恋愛をしてもそれほどのめり込まないこのタイプは、とてもマイペースで自己中心的。 恋人ができても、自分の仕事や趣味を優先してしまうこともあるでしょう。 ベタベタしない、付かず離れずのちょうどいい距離感で付き合えるので、同じようなタイプの女性だと相性ぴったりです。


あなたの気になる彼はどのタイプだったでしょうか。 ぜひ今後の恋愛の参考にしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる