1. トップ
  2. 恋愛
  3. 抜けている所がカワイイッ♡男性をメロメロにする【おちゃめしぐさ】とは

抜けている所がカワイイッ♡男性をメロメロにする【おちゃめしぐさ】とは

  • 2021.5.27
  • 1666 views

おちゃめな人とは一緒にいると楽しくて、ついついかまいたくなってしまいますよね。 素でぬけているところが可愛いと、男性からも人気です。 では、一体どんなおちゃめしぐさが男性をメロメロにしているのでしょうか。

(1)大きめのリアクションで反応を返す

おちゃめな人は、話したことに対してきちんとリアクションをくれます。 それも大きめのリアクションで反応してくれるので、相手も話していて楽しいでしょう。 せっかく話していても、何の反応もしてもらえないと寂しいものです。 そのため周りも、おちゃめな人に話を聞いてもらいたいと思うようになります。

(2)話すことが大好き

おちゃめな人は、とにかく話すことが大好きで、幸せそうに話します。 しかも上手に話すため、聞いている人も次の展開にワクワクして話を聞いてしまうもの。 ただ話すことが好きな人は、自分が話すことに夢中で周りが見えていないことがあります。 対しておちゃめな人は、周りがしっかり見えているので、その場にいる全員を和ませようとするでしょう。

(3)いつも前向きで元気はつらつ

おちゃめな人は、いつも前向きで元気いっぱいです。 あらゆる出来事をポジティブに捉えて、状況を楽しむことができます。 周囲がネガティブ発言をしても、すぐにポジティブな言葉で癒すのです。 そんな人と一緒にいると、周りの人たちも毎日が楽しくなるでしょう。

(4)嫌なことがあってもすぐ切り替えられる

おちゃめな人は、いつも前向きで元気はつらつということをお伝えしました。 しかし、嫌なことがあっても落ち込まないということではありません。 嫌なことがあれば、そのときはしっかり悩み、落ち込みます。 ただ、ズルズルと悩み続けることはなく、すぐ気持ちを切り替えられるのが特徴です。 おちゃめなしぐさをする人は、なんだか可愛らしくて同性でもその可愛さに憧れますよね。 紹介してきたしぐさを真似して、あなたも今日からおちゃめな人になってみませんか? おちゃめなしぐさを取り入れて、男性の心を鷲掴みにしちゃいましょう♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる