1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 混ぜるorかけるだけで超絶品!【業スー】売り切れ続出な「万能調味料」

混ぜるorかけるだけで超絶品!【業スー】売り切れ続出な「万能調味料」

  • 2021.5.27
  • 3869 views

【業務用スーパー】には、料理に大活躍な「混ぜるだけ」「かけるだけ」の絶品万能調味料が発売されています。 その中でもとくに人気を集めている調味料が、いつもの料理をワンランクアップさせると話題! 今回は、超絶品の混ぜるorかけるだけ【業スー】の売り切れ続出な「万能調味料」を3つご紹介します。

(1)ケイジャンソース

香り豊かなスパイスの香る【業スー】のケイジャンソースは、肉や魚にかけて焼くだけでお店のような味わいをお楽しみいただける商品です。 ケイジャンソースを使った代表的な料理のジャンバラヤをはじめ、食欲をそそる香りは、パーティメニューなどでも大活躍な万能調味料として人気を集めています。 パスタなどに絡めたアレンジメニューにもお使いいただけるので、料理のアレンジが広がる一品でしょう。 スパイシーな辛味と甘味が絶妙なバランスのソースとして、お好みの食材と合わせてお使いください。

(2)バーベキューソース

【業スー】のバーベキューソースは、大人から子どもまで幅広い年齢層に好まれる味わいの商品のひとつです。 程よい甘みと酸味の中に香ばしいスモークの香り、絶妙なスパイシーさが合わさった万能調味料です。 チキンナゲットやフライドポテトはもちろん、バーベキューなどでも大活躍するソースでしょう。 スモーキーな香りが食材の旨味を引き立てる、お店ような本格的な味わいを堪能できるおすすめの一品です。

(3)プルコギのたれ

かけるだけでお店で食べるような本格的な味わいを楽しめる商品が、【業スー】のプルコギのたれです。 しょうゆをベースに、りんごや梨などのフルーツと、たまねぎやにんにくなどの香味野菜を加えた、コク深い旨みのあるタレになっています。 プルコギをはじめ、チャプチェのソースにしたりチャーハンやスープの味付けに使ったりと、旨味の凝縮したソースだからこそ、さまざまなメニューにお使いいただける一品です。 人気の万能調味料を使ったお手軽調理で、絶品お家ご飯を楽しんでみませんか。 売り切れ前にぜひご紹介した【業スー】の万能調味料をチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる