1. トップ
  2. ヘア
  3. 【検証】梅雨は前髪が崩れがち…!ケープを使って1日キープできるか試してみた!!

【検証】梅雨は前髪が崩れがち…!ケープを使って1日キープできるか試してみた!!

  • 2021.5.27
  • 3252 views

美人百花Flowers1期生の後藤夕貴です。最近の私の悩みは、伸びかけの前髪事情。朝はいい感じにふんわり流し前髪にセットできたけど夜には湿気でぺしゃんこになってる……。そんな悩みをヘアスプレーで解消し、1日キープできるのか実際に検証してみました!

前髪キープの検証をしてみました♡

出典: 美人百花.com

今回使用したヘアスプレーは、ケープ 3Dエクストラキープ (無香料)。湿気が多い時でもくずれない耐湿キープ処方なのが特徴。くずれやすい立体感・動き・ボリューム感もキープしてくれます。いざ検証!

出典: 美人百花.com

あえて何もつけずにセットし、顔まわりと伸びかけの前髪を重点的にスプレーしていきます。

出典: 美人百花.com

しっかりキープのポイントは内側にもスプレーすること! 表面とあわせてスプレーしました。

そして約10時間後…

出典: 美人百花.com

どうでしょう……! 一仕事終えて帰宅しても顔まわりがふんわり♡ 前髪の立ち上がりもしっかり残っています。3Dエクストラキープがすごいところは、固まりすぎないところ。ふんわりベールを纏うイメージでスプレーしてもベタベタせず使いやすいんです。この日は湿気もわりと多く風も強かったのですが、やはりケープは最強でした。

検証結果♡

出典: 美人百花.com

伸びかけの前髪も1日しっかりキープできる!!

元記事で読む
の記事をもっとみる