1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人可愛いが叶う❤【ViS】の売れ筋ワンピースコーデ❤

大人可愛いが叶う❤【ViS】の売れ筋ワンピースコーデ❤

  • 2021.5.28
  • 1996 views

女性らしいトレンドファッションが叶う【ViS(ビス)】。ViSのアイテムは、お手頃価格なのに高見えするものばかりです♪ 今回は、そんなViSの大人可愛い♡ 売れ筋ワンピースコーデをご紹介します!

1枚にサマになるティアードワンピ

トレンドのティアードワンピは外せませんよね! ViSのティアードワンピは1枚でコーデがおしゃれに仕上がる優れモノ♡ ブラックを選べば、より大人っぽく着こなせますよ。夏らしいハットを合わせて、涼しげな印象に仕上げています。デートコーデにもぴったりです!

鮮やかカラーが可愛いすぎ♡レースワンピ

目を引く鮮やかなラベンダーカラーのレースワンピは、取り入れるだけで一気に旬顔に! 1枚で着ても可愛いですが、スカートを合わせてもバランスが良いですよ。首元がV字なため、顔まわりがスッキリ。髪の毛をアップにして、大振りのピアスを見せてあげるとおしゃれです◎

夏らしいオレンジカラーワンピ

元気になりそうな、夏らしいオレンジカラーのワンピース。シンプルなデザインですが、Aラインになっていてシルエットがとってもキレイ。シアーシャツを肩がけすると、より今っぽい着こなしに! 1枚はもちろん、パンツとのレイヤードもオススメ。

着回しがきくキャミワンピ

インナー次第で長く着回せるのがキャミワンピ。こちらはツヤのあるサテン生地なので、上品で大人っぽい印象♡ シアーシャツなど透け感のあるインナーを合わせれば、今年っぽくまとまります。シンプルにTシャツを合わせてもおしゃれ♪

優秀すぎるViSのワンピースコーデを4つご紹介しました♡ どれもトレンド感のあるアイテムばかり!普段はベーシックなカラーを選びがちな方も、この春夏は鮮やかカラーのワンピに挑戦してみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像はVIS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる