1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. コレは使える…!【無印】絶対欲しい「マニア絶賛アイテム」って一体?!

コレは使える…!【無印】絶対欲しい「マニア絶賛アイテム」って一体?!

  • 2021.5.27
  • 8076 views

食品から雑貨、キッチンアイテム、衣類まで、さまざまなアイテムが揃う無印良品。 その中でも、「これは使える!」とマニアが絶賛するアイテムを集めてみました。 オシャレで役立つ無印の雑貨の中から3つご紹介します。

(1)綿シェニール スロー

綿シェニール スローは、生成りのナチュラルな雰囲気が素敵です。 シェニール糸で薄手に織り上げられたやわらかい生地なので、さまざまな用途に使えますよ。 突っ張り棒に通してカーテンにしてもいいですし、膝かけや、ベッドの上のアクセントなどにも使えます。 綿シェニール スローがあるだけで、お部屋の雰囲気が素敵になりますよ。

(2)綿オックス 巾着袋

こちらはマチが広く、高さが浅いため、お弁当箱を入れるのにちょうどいい巾着袋です。 落ち着いた色なので、大人のお弁当箱用によさそうですね。 また、お出かけするとき、子どものお菓子やジュースを入れるにもちょうどいいサイズ感です。 マチが広いため、さまざまな用途に使いやすいのにお値段は490円(税込)というお手頃価格なので、バッグの中を整理整頓したい人も使ってみてはいかがでしょうか。

(3)八角箸

こちらは、持ちやすい八角形の箸です。 素材には、サクラの木が使用されていますよ。 ボックスシーツの端材を使用した箸袋も付いているので、マイ箸を持ち歩きたい方は、こちらの箸を使ってみてはいかがでしょうか。 無印マニアが絶賛するアイテムをご紹介しました。 オシャレで便利なアイテムばかりなので、どれも欲しくなってしまいますね。 気に入った商品があれば、ぜひ無印の店頭で探してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる