1. トップ
  2. ファッション
  3. ブーム真っ只中♡【GRL】の人気「かごバッグ」でお出かけしたい!

ブーム真っ只中♡【GRL】の人気「かごバッグ」でお出かけしたい!

  • 2021.5.27
  • 2408 views

この季節になると欲しくなる、夏ならではのアイテムがお店に並んでいますね。 今回はプチプラでありながらおしゃれなアイテムがそろう【GRL】で人気の「かごバッグ」を集めてみました。 早速ゲットして夏のお出かけがしたくなっちゃいますね!

丸い持ち手が可愛い

出典:WEAR

しっかりした素材の丸い持ち手が可愛いかごバッグ。ホワイトのゆったりしたワンピースに、肩から掛けたレッドのカーディガンがアクセントとして効いていますね。かごバッグはナチュラルな雰囲気をプラスできるので、ひとつ持っているとこれから夏にかけて活躍してくれますよ。

太めの編み地がポイント

出典:WEAR

落ち着いたカラーのシフォン素材のロングスカートとドット柄のカットソーに合わせたかごバッグは、太めの編地がポイント。この太い編地は、まるでプリンセスの三つ編みのように見えませんか?バッグとしての存在感はありながら、柔らかい雰囲気のコーディネートにしっかり馴染んでくれていますね。

ブラックレザーとのコンビ

出典:WEAR

こちらはストラップと留め具がブラックのレザーになったショルダーバッグです。可愛いバックプリントTシャツを合わせて、おしゃれの遊び心満載! モノトーンで全体をコーディネートすれば、子どもっぽくならずにハンサムに着こなせますよ。

ロマンチックコーデの締めバッグに

出典:WEAR

ホワイトのブラウスとサックスブルーが爽やかなロングワンピースに、ストローハットとかごバッグを合わせました。ロマンチックなカントリー風コーディネートの完成です! さりげないブラックの留め具や角ばったスクエアフォルムのかごバッグが、甘めコーデの引き締め役を果たしてくれています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではⓂ︎(@koki413)様、kuuuura(@kukukurara)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる