1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前占い!「ずっと大事にされる」女性ランキングTOP3

名前占い!「ずっと大事にされる」女性ランキングTOP3

  • 2021.5.27
  • 8348 views

生まれてすぐに付けられる「名前」には、未来が込められています。

そこで今回は、女性の名前から、「どのくらいの愛を男性からもらい、大事にされるのか」を占ってみましょう。

上位TOP3を、ランキング形式でご紹介していきますよ。

名前のなかでも、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字を使って占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

3位:名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

【大事にされすぎると逃げる】

何ごとにもアクティブな、た行・な行・ら行の女性。

男性を立てて尽くしてあげるのではなく、彼と一緒に考え行動して、前に進んでいこうとします。

恋愛の相手でもあり、仲間でもあり、ライバルでもあるという、貴重な存在になりえるこの名前の女性を、男性はずっと大事にしたいと思うでしょう。

たとえ彼が守り囲って大事にしようとしても、束縛を嫌って腕の中から飛び立ってしまうタイプなのです。

2位:名前の頭文字が、か行の女性

【なくてはならない存在に】

普段はもちろん、ツラいときでも笑顔を絶やさず、男性をホッとした気持ちにさせる、か行の女性。

「ずっとそばにいてほしい」「大事にしたい」と思わせる魅力があります。

付き合いが長くなるにつれて彼の好き嫌いを学び、居心地のいいようにあつらえてあげる気遣いも。

そのうちに、彼にとってはなくてはならない存在になり、大事にされる度合いも高まるでしょう。

ですが、だんだんと口うるさくもなり、かかあ天下になる傾向もありそう。

1位:名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

【大事にしないとバチが当たる】

パッと輝く華やかさを持ちながらも堅実な生き方を好む、あ行・や行・わ行の女性。

大勢の前では目立たないようにしがちですが、「この人」と決めた人に対しては、遠慮なくサポートをする気質を持っています。

その彼への内助の功は最高ランクで、まさにあげまんと言えるでしょう。

この女性といると、男性は良い人生を手にできそう。

一生大事にしなければ、バチが当たると思うはずです。

運命を知り、幸せな恋をしよう!

名前に込められた運命から運勢を導き出すことができますが、その運勢は努力によって、ある程度コントロールすることができます。

しかも、恋愛は相手の運命も巻き込むため、コントロールの幅が広がるのです。

自分の運命を知って、幸せな人生を歩んでくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる