1. トップ
  2. ファッション
  3. 穿くだけでおしゃれ上級者に♡【ハーフパンツ】をゲットしたい!

穿くだけでおしゃれ上級者に♡【ハーフパンツ】をゲットしたい!

  • 2021.5.27
  • 1328 views

なんだかいつものコーデに飽きてしまった・・・そんな日はボトムスを変えてイメージチェンジしてみませんか?
そこで今回ご紹介するのは、ハンサムな「ハーフパンツ」です。ほどよい肌見せがコーディネートの雰囲気を変えつつも、短すぎない丈なので大人でも履きこなせるという優秀アイテムなんです。
上級者たちの着こなしのスナップをまとめたので、ぜひチェックしてみてください!

黒のハーフパンツは持ってて損なし!

短めのパンツだと子供っぽくならないか心配、そんな方におすすめなのが膝上丈のブラックカラー。黒ならスッキリ履きこなせるので、ポップな雰囲気にはならず大人コーデにうまく馴染みます。
こちらの女性は白✕黒のモノトーンコーデにチャレンジ。バランスが取れていて、こなれた雰囲気に仕上がっていますね。

セットアップでデキる女を目指す

ハーフパンツに同素材のジャケットを合わせた大人コーデです。淡めのベージュが上品で、女性らしさを演出しています。長いパンツのセットアップよりも抜け感が生まれて、おしゃれに見えます。初夏のお出かけにおすすめのスタイルです。

エコレザーでサステナブルに

シンプルなハーフパンツは素材で遊んでみても◎ トレンドのエコレザー素材なら、黒同士の組み合わせも洗練された印象に仕上がります。脚が見えることで、黒を着ても重たい雰囲気にならないのがいいですね。シューズやバッグで遊び心をプラスしているのも真似したいポイントです。

ハーフパンツならスポーツスタイルもキュートに

ハーフパンツの良さを生かしたスポーティスタイルにチャレンジ。白をチョイスしているので、スポーティな中にもキュートさが生まれています。動きやすいからアウトドアなどにもおすすめです。気分を変えたい時にチャレンジしてみてください。

ハーフパンツを選ぶ際は、短すぎない膝上丈くらいを選ぶのがコツです。また合わせるトップスやシューズにボリュームを持たせると、バランスが取りやすくなります。
新しいファッションが楽しめるハーフパンツ、ぜひ挑戦してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@hime0823様、@rikand様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる