1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】モテの安定感!「恋人が途切れない誕生日」ランキングTOP4

【誕生日占い】モテの安定感!「恋人が途切れない誕生日」ランキングTOP4

  • 2021.5.27
  • 9857 views

別れたかと思えば、すぐに彼氏ができる女性っていますよね。 単にモテるというだけでは説明できない不思議な魅力があります。 そのような人たちを誕生日占いでピックアップしてみました。 ここでは31日のお誕生日の中から、トップ4の方々をご紹介します!

4位:8日生まれ

8日生まれのあなたはマイペースな人です。 社交的で華やかなムードを感じさせるので注目度も高め。 彼がいるかどうか噂になることも多いでしょう。 また、あなた自身、無意識のうちに恋をしている状態をキープしようとするところがあります。 いつでも恋をしていたいと思っているみたい。 そのため男が途切れにくい状態になるでしょう。 いったん別れても、違う男性からは引く手あまたとなるタイプです。

3位:20日生まれ

20日生まれのあなたは、たくさんのことを受け入れる広い度量の持ち主です。 女性らしい柔和さが、大変可愛がられるかも。 そんなあなたに男性は理想の女性像を見るのです。 声をかけやすい雰囲気があるので、頻繁に恋愛事情を聞かれるでしょう。 あなたも恋の悩みを男友達に相談することが多いはず。 そのため、もし別れても恋人候補が素早く名乗りを上げてくれます。

2位:17日生まれ

17日生まれのあなたは、ナチュラルで素直な魅力が光ります。 なにをしても飾り立てることがないので、周囲に気分がバレることも。 そんなとき、あなたを元気づけようとする男性は多いでしょう。 あなたも素直に話すので、励ますうちに男性もその気になるかも。 男友達から恋人になるパターンが多いのが特徴のひとつです。 いつの間にか男性はあなたに惹かれていくでしょう。

1位:26日生まれ

26日生まれのあなたはバランス能力に優れた人。 常識的で健全な精神を持っていて、あまり羽目を外すことがありません。 恋人にしたら安心できるという雰囲気があるので、男性から人気があります。 あなたも恋愛に積極的なので、好きになったら気持ちを隠さないでしょう。 ひとりの男性と長続きしやすいので、結果的にはお付き合いが途切れずに過ごすことになります。 男性が途切れないためには、積極的な態度が功を奏することが多いみたい! ぜひ参考になさってくださいね。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる