1. トップ
  2. レシピ
  3. 何か物足りない時にぴったり◎【コストコ】の「ハマりすぎ注意」グルメ!

何か物足りない時にぴったり◎【コストコ】の「ハマりすぎ注意」グルメ!

  • 2021.5.27
  • 8500 views

さまざまな商品が揃う【コストコ】には、あともう一品欲しいという時に大活躍の絶品グルメがあります。 そんな絶品グルメがあれば、忙しい毎日の食事づくりで強い味方になるでしょう。 今回は何か物足りない時にぴったりな、【コストコ】の「ハマりすぎ注意」なグルメを3つご紹介します。

(1)辛子明太ばらこ

【コストコ】の辛子明太ばらこは、たらこの薄皮をとりのぞき、使いやすいスティック状にした商品です。 スティックから絞るだけなので、洗い物をへらせる点や手をよごさず調理できるところが人気を集めています。 ぴりっとした辛味が味のアクセントとなり、あとを引く美味しさ! おにぎりの具材にしたり、じゃがいもと合わせてタラモサラダにしたりなど、さまざまなメニューに大活躍するでしょう。 冷凍保存で日持ちもするため、お家ストックにはぴったりな食材です。

(2)しらす&くるみ

甘辛い味付けでご飯のお供にもお酒のおつまみにもぴったりな商品が、【コストコ】のしらす&くるみです。 噛むごとに旨味があふれるちりめんじゃこに、食べごたえのある大きめのくるみが人気のポイントになっています。 幅広い年代に好まれる味付けなので、子どもから大人まで、家族みんなで美味しく召し上がりいただけるでしょう。 ご飯に混ぜ込んでおにぎりしたり、そのままお弁当にいれて箸やすめにするなど、楽しみ方もいろいろです。

(3)男爵いもバターといか塩辛付

【コストコ】で言わずと知れた絶品の組み合わせグルメが、男爵いもバターといか塩辛付です。 下ごしらえ済みのジャガイモを付属の袋のまま電子レンジで加熱するだけの簡単調理ができるところが嬉しいポイントでしょう。 塩辛とバターもセットになっているので、これひとつで食べたい時にすぐ召し上がりいただけます。 お好みでチーズや野菜をプラスして、お好みのアレンジを見つけるのも楽しいでしょう。 海外からの食品が多数そろう【コストコ】には、味良しコスパ良しの和風食材も目白押しです。 毎日のご飯作りのお助けアイテムにもなる商品ばかりなので、要チェック! ぜひ【コストコ】でお気に入りの商品を見つけてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月18日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる