1. トップ
  2. <コントが始まる>四千頭身・石橋、民放連続ドラマに初出演

<コントが始まる>四千頭身・石橋、民放連続ドラマに初出演

  • 2021.5.27
  • 247 views

菅田将暉が主演を務めるドラマ「コントが始まる」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)の第7話に四千頭身の石橋遼大が出演することが決定。石橋は民放の連続ドラマに出演するのは今回が初めてとなる。

【写真を見る】有村架純&芳根京子に囲まれ緊張する四千頭身・石橋

同ドラマは、「あの頃」に思い描いていた「大人の自分」とはまるでかけ離れた「大失敗」な人生を歩んでしまった20代後半の若者たちが、その「失敗」をしたからこそ出会う人や出来事によって、思い描きもしなかった未知の「幸せ」と巡り合う現代の5人の若者の生き様を描いた群像物語。

売れないお笑いトリオ「マクベス」でツッコミを担当する春斗を菅田が、ボケを担当する瞬太を神木隆之介が、同じくボケ担当の潤平を仲野太賀が演じる。さらに、「マクベス」の3人がネタ作りに集うファミレスのウエートレス・里穂子を有村架純が、潤平の恋人役を芳根京子が演じる。

第7話で石橋は、奈津美(芳根京子)の知り合いで、再就職を希望している人と優秀な人材を探している企業との仲介を行う転職エージェントという難しい役柄を演じる。また撮影では、有村と芳根に囲まれ、緊張した様子も見せていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる