1. トップ
  2. 渋谷すばる、深夜に号泣インスタライブで感動長瀬智也は無言ぶつ切りで爆笑

渋谷すばる、深夜に号泣インスタライブで感動長瀬智也は無言ぶつ切りで爆笑

  • 2021.5.27
  • 12528 views
渋谷すばる、深夜に号泣インスタライブ(画像は渋谷すばるさん公式サイトより)

元・関ジャニ∞の渋谷すばるさんが、深夜に号泣する姿を見せた。2021年5月26日の夜中に自身のインスタグラムでインスタライブを実施。ファンと交流し、温かい言葉の数々に涙した。

最近では、元・TOKIOの長瀬智也さんもインスタライブを行った。ただ、こちらは長瀬さんの不器用さが飛び出し、爆笑に終わった。

結婚祝う言葉に「あかんわ」

渋谷さんは「一瞬でも楽しい時間を共有できたらなと」と配信の理由を説明。夕方から酒を飲んでいたと明かし、パーカーのフードを被り、目は充血して酔っぱらっている様子だ。インスタライブでは別のユーザーとコラボ配信ができる。渋谷さんは「やり方が分からない、どうやってやるの」と悪戦苦闘しつつ、何とか無事にファンとつながった。

渋谷さんは、今月結婚を発表したばかりだ。海外のファンから「結婚おめでとうございます」と祝福の言葉をもらうと、「どうしよう、ちょっとやばい。あかんわ」と号泣した。

中には「何にも言葉が出ない。(関ジャニ∞の時から)ずっと応援しています」と、渋谷さんと直接会話をして号泣するファンも。渋谷さんも「インスタライブという文明の利器に感謝しています」と、また涙を見せた。

告知なしに突然始まったインスタライブだったが、約30分間、1万人以上が視聴し続けた。祝福と感謝の言葉の嵐に、見ていた人も感動する涙、涙の配信となった。

「使い方が分からない」数分で終了

同じく元ジャニーズの長瀬智也さんも、2021年5月20日に突然インスタライブを行った。

しかし、長瀬さんは「使い方が分からない」と戸惑い画面を見つめるばかり。視聴者からのコメントの表示の仕方が分からなかったようで、「コメントどうするの」と呟き、画面を操作している様子だった。

そして、配信からわずか数分。コメントが読めずについに諦めたのか、最後はほぼ無言でぶつ切りして終了となった。

ツイッターには、長瀬さんらしい、自由すぎて爆笑した、と見た人からその不器用さを指摘する書き込みがあふれた。渋谷さんとは対照的に、こちらはファンの笑いを誘う個性豊かな配信となった。

元記事で読む