1. トップ
  2. 恋愛
  3. セレーナ・ゴメス、アレックス・デロンと熱愛発覚!?

セレーナ・ゴメス、アレックス・デロンと熱愛発覚!?

  • 2015.6.26
  • 1696 views

セレーナ・ゴメスとアレックス・デロン。Photo: Bangshowbiz

セレーナ・ゴメスが、ザ・キャブのボーカル、アレックス・デロンと交際しているようだ。昨年12月、共通の友人であるケンダル・ジェンナーと共にドバイで休暇を過ごした際に急接近したというセレーナとアレックスは、22日(月)、ニューヨークにあるホテルシャンテルで腕を組んで歩いているところを目撃された。

ジャスティン・ビーバーやゼッド、ニック・ジョナスらと立て続けに恋愛がうまくいっていないセレーナは最近、自分にとってパーフェクトな男性を見つけるべく、オリヴィア・ワイルドやポール・ラッドらにデートにまつわるアドバイスを受けたと明かしていた。「カンザスでポール・ラッドやオリヴィア・ワイルド、ジェイソン・サダイキス、ジョニー・ノックスヴィルたちと週末を過ごしたところなの」「そこで私は『デートについて話しましょうよ!』って話題を振ったわ。彼らのようなクールな人達に会えた時、私は彼らの持っているアイデアを聞きたくなるの」

そう語るセレーナだが、「みんなと気持ちを共有したいからってすべてを話すことは出来ないのよ。だって結局気持ちをズタズタにして、私を悲しい気持ちにさせるんだもの」「もし誰かがここに座って私の人生について語ろうとするなら、私は言いたいことを言う権利をもっているし、言うまでもなく私が望むようにするわ。でも残念ながら、警戒する必要があるのよね」「誰も信じていないわ..。きっと私はこうやって生きていかなくちゃいけないのよ、そして誰と関わるか、誰が私にとって良くないかを見極めなくちゃいけないんだわ」と、誰の事も信じることができないとも明かしていた。アレックスとの恋愛は上手くいってほしいものだ。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる