1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「そんな事ないよ」の一言が欲しい私は、コンプレックスを彼氏に打ち明けるが…?!【自分の唇が嫌い。】<第4話>

「そんな事ないよ」の一言が欲しい私は、コンプレックスを彼氏に打ち明けるが…?!【自分の唇が嫌い。】<第4話>

  • 2021.5.27
  • 5837 views

SNSで話題!コンプレックスを克服し、前向きになれたあんずちゃんの経験談を紹介! 「@anzu.shiba.log」さんの「「そんな事ないよ」の一言が欲しい私は、コンプレックスを彼氏に打ち明けるが…?!【自分の唇が嫌い。】<第4話>」を紹介します。 人の言葉で唇が嫌いになり、人の言葉でコンプレックスを乗り越えた話です…。 前回、あんずちゃんは唇がコンプレックスになり、必死にメイクで隠そうとしていましたね。 でも隠そうとすればするほど、気分は沈んでいきます…。

自分の唇が嫌い…

恋愛jp

彼氏に打ち明けると…

恋愛jp

意外な反応が…

恋愛jp
恋愛jp

彼氏はあんずちゃんの唇が好きなんですね…!

あんずちゃんは、みんながみんな自分の唇を否定的に捉えているわけではないと気づいたようです。 あんずちゃんの彼氏は、たらこ唇が可愛いと思っています。 何をどう思うかなんて、人それぞれなんですね。 今回は「「そんな事ないよ」の一言が欲しい私は、コンプレックスを彼氏に打ち明けるが…?!【自分の唇が嫌い。】<第4話>」をご紹介致しました! 次回、コンプレックスの唇を好きだと言ってもらえた…。あんずちゃんに心境の変化が…! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@anzu.shiba.log) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む