1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人気ブランド付録は夏のおでかけのお供に♡絶妙カラーが目をひくエコバッグ♪MORE7月号

大人気ブランド付録は夏のおでかけのお供に♡絶妙カラーが目をひくエコバッグ♪MORE7月号

  • 2021.5.27
  • 851 views

「MORE」7月号の雑誌付録を発売前にチェック!今回の付録は大人気ブランド「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)」のエコバッグです。爽やかなライムグリーンのバッグは夏コーデにぴったり♡コンパクトにたためるから持ち運びしやすいですよ。さっそくmichill編集部がレビューをお届けします。

発売情報

『MORE』(モア)7月号(集英社)

発売日:2021年5月28日

表紙:川口春奈

価格:860円(税込)

特別付録:MERCURYDUO『マーキュリーデュオ』ライムグリーン色エコバッグ

サイズ(約):縦52×横30×マチ10cm(すべて外寸)

※エコバッグ以外は付録に含まれません

※表紙以外の掲載内容はMORE7月号増刊と同じです

※MORE7月号増刊にはこの付録はついていません

コーデのアクセントに♡気分を上げるライムグリーンのエコバッグ

「MORE」7月号の付録は「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)」とのコラボアイテム。

MERCURYDUOは、都会的で女性らしさを感じさせるスタイルを得意とするアパレルブランド。

上品なのに、どこか遊び心を感じさせるデザインが人気で、幅広い世代の女性から支持を集めています。

今回の付録もMERCURYDUOらしい、おしゃれなデザインに仕上がっています。

日常で持ち歩くのがスタンダードになっているエコバッグ。どうせ持つなら気分が上がるデザインのものがいいですよね!

ブランドロゴがリズミカルに配置されているデザインは、見ているだけで楽しい気持ちにしてくれそう♡

使わないときは内側についたポケットに収納できるパッカブル仕様。爽やかなライムグリーン色は、小さくたたんでもバッグの中で存在感を放ちます。

収納力も抜群!ボックスティッシュが5個も入りました!持ち歩きにちょうどいい大きさのエコバッグは、毎日のお買い物はもちろん「ちょっとそこまで」のおでかけに使いやすいですよ!

今回は「MORE」7月号の付録レビューをお届けしました。

コーデのアクセントになるエコバッグは持っているだけで気分を上げてくれそうです♪小さくたためて持ち運びしやすく、広げたときはちょうどいい大きさだから持っていて損はありません。ぜひチェックしてみて!

元記事で読む