1. トップ
  2. ファッション
  3. 今コレ売れてます!「付録に見えない」夏にぴったりな高見えかごバッグ♡

今コレ売れてます!「付録に見えない」夏にぴったりな高見えかごバッグ♡

  • 2021.5.27
  • 6722 views

こんにちは。宝島社の編集Mです。今回はとにかく編集部でめちゃめちゃ人気の付録を紹介させてください!あのおしゃれブランド「BABYLONE」の初めてのムック本、付録は持つだけでオシャレ度がアップする2wayかごバッグです。さっそく詳しくご紹介します!

編集部、一子相伝!付録のスマートな取り出し方

バッグのご紹介の前に、まずは付録の素早い取り出し方をご紹介したいと思います。

これは編集部で一子相伝の開封方法なのですが、あまり急いで出したり、素材によっては傷がつくかもしれないのでやる場合は自己責任でお願いします!

① 付録の箱の上部を開きます。

② 段ボールも上部を開くと箱つぶれ防止の段ボールのひもが出てきます。

③ ひもを持ってぐぐーっと引き出します。(左手で本、右手でひもを引っ張ると出しやすいです。)

④ こんな感じで出てきます!(本によっては段ボールひもや薄紙がないものもあります。)

⑤ あら不思議!あっという間に付録がスルっと出てきました!

⑥ 付録を出した後も本の形や箱がきれい。保管にもバッチリ!

ていねいな暮らしをしている方は箱の上下を開き下から段ボールを押し出して、段ボールをまるごと完全に出してからカッターで各所のセロテープをきれいに切り、玉手箱を開けるような気持ちで段ボールを開いてみてくださいね。

それではお待たせしました!推し付録のご紹介です!

発売情報

『BABYLONE Basket Shoulder Bag Book』(宝島社)

発売日:2021年5月14日

特別定価:2,490円(税込)

特別付録:BABYLONE(バビロン)2WAYかごショルダーバッグ

サイズ(約):H24×W18×D11cm

ショルダーストラップの長さ:128cm[最長]

※バッグ以外は付録に含まれません

きれいめからカジュアルまで使える神付録♡

このかごバッグ、きれいめコーデからカジュアルコーデまで幅広くマッチする優れもの。(面倒くさがりで毎日バッグを変えないからこういうのは本当にありがたい!)

まずは手持ちの服と合わせてみましたが、お出かけっぽいワンピでも、コンビニ行くくらいのTシャツGパンでもバッチグー…(死語)

夏らしいかご風素材と黒の綿テープのコンビで、トレンドを押さえつつ、大人っぽい雰囲気に格上げしてくれます♪

トートバッグorショルダーバッグ?気分次第で思わせぶりな2way!

気分やコーデに合わせて、ショルダーストラップを取り外すこともできます。

ストラップの長さも調整できるので、肩掛けも斜め掛けもOK。自分の好きな長さにして使うことができます。(ゴールドの金具がアクセントになっているのも個人的には高みえポイント♡)

2つの内ポケットでリップやイヤホンも「ここにいるよ!」

バッグの中で散らばりがちな、リップや定期入れ、イヤホンなどをブチ込むのにぴったりな内ポケットが2つ付いてます。(スマホが入るサイズでちょうどいい感じ!)

予想をいい意味で裏切る容量!マチのmagic!

マチがたっぷりあるので長財布や日傘も余裕で入る!両サイドについているスナップボタンで幅を調整できます。(コンパクトな見た目から普段の荷物が全部入るか心配だったけれど、これなら安心!)見た目だけでなく、使いやすさにもこだわったバッグです。

何よりもどんな服にも合わせても夏らしくおしゃれに見えるんです!(名付けてHow many いい顔バッグ!)

今回は『BABYLONE Basket Shoulder Bag Book』をご紹介しました!

夏が始まる前にゲットしておきたいアイテム♡気になった方は早めにチェックしてみてくださいね~!

元記事で読む
の記事をもっとみる